食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月22日 家ご飯・粕汁、焼鮭、などなど

2011年12月22日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯




ちょい気が早いけどお雑煮。
すまし雑煮が一番好き♪


ほんで晩ご飯


飲む気満々♪


るみ子の酒の酒粕で作った粕汁
濃いくて美味いわ~♪
油揚げがよう味しゅんでてめっちゃ美味い♪


アトランティックサーモン
たいそうな名前やなおい。
けど、ええ感じの脂っぽさで美味いがな♪
なんで粕汁に入れへんかったんやろ。忘れてたわ。


しいたけマヨチーズ
簡単やのにホンマ美味い♪


男前豆腐に旭ポンズ


目玉焼き(ターンオーバー)
4個も焼かはった。
ギリギリ半熟で食べ易いし美味い♪


チーズトースト
何故このタイミングでこれやねん!?


キムチと食ったら美味いがな♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
「Ctrl」を押しながらクリックすると別窓で開きます。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいちへ (アイカタ)
2011-12-25 23:47:09
がんばれ。
飲み仲間としてわしらも頑張るよ。
何や自分の環境も加えて考えさせられました。
また元気にお互い会おうね。
返信する
あ・・・ (アイカタ)
2011-12-25 23:56:06
ちょい遅れのアップなので
めちゃ食べてる記事にコメしてしまいました。。。
ごめんなさい。。。
返信する
Unknown (食べ太)
2011-12-26 07:18:14
RE:アイカタ

酔っ払いめ
僕が寝てるあいだに、どこになんのコメントを書いてるの・・・
返信する

コメントを投稿