食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月8日~10月11日に食べ太もの

2012年11月02日 | 

10月8日

晩ごはん


ヤゲン軟骨
最近アイカタの中でだいぶ流行ってるみたい。昔は軟骨のコリコリしたんだけやったけど、最近は身が付いてて美味しなったと思う♪




栗ご飯美味いわ~♪栗ご飯食べるんなんか何年振りやろ。アイカタに感謝です。


10月9日

晩ごはん


納豆のパッケージが新しなったみたい。


大そうな感じやけど、そないに便利っちゅう訳でもないかな。


10月10日

晩ごはん


出ました、ヤゲン軟骨♪


何ていう食いもんなんやろ。適当に具入れてみた。


コンソメスープのお出汁がええ感じやんか♪






10月11日

晩ごはん


チゲ鍋やったかな。


焼き豆腐がめっちゃ美味い♪




四角豆とシイタケマヨチーズ


枝豆


鮭とえのきとシイタケのホイル焼き。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧





最新の画像もっと見る

コメントを投稿