食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年5月15日(水)

2013年05月24日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


6時過ぎぐらいから、事務所でゴソゴソしてんねんけど、なんやかんやしてたらすぐに昼ごはんの時間なるわ。



ほんでお昼ごはん♪

お弁当♪



玉子焼きと、昨日のハムときんぴらゴボウ



それに、おばあのチチクビ梅干しに詰め詰めごはん♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん




鶏じゃが



新じゃががええ塩梅に硬めで美味い♪



ピリ辛もやし



大好きです♪



トマト



アイカタのお弁当の残り



えびピーナ



大好きです♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (レモン)
2013-05-29 17:02:45
『クリックする』という概念ではなく。『クリックさせていただく』という概念でクリックしてみようではないか↓
とありますが、どういう意味ですか?
返信する
Unknown (食べ太)
2013-05-29 23:10:59
RE:レモンさん

何事にも感謝しましょう♪って意味です。

とか、ええ格好言うてみたいけど、ホンマはくうちゃん(野性爆弾)のセンスに感化されてるだけです。

http://blog.goo.ne.jp/470804/e/ef7ef62507eaad31939d9266ad973cae
返信する

コメントを投稿