シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




また寒さが戻りました

今日もログインになってしまった・・
下書き投稿にしたのにログイン


雨で写真撮ってないので少し前の画像です


縁側で日向ぼっこしていたシロですが・・


サッシだって自分で開けられます


庭に下りてこれから散歩に行くのでしょう


今朝、今日着ようと置いておいたニットの上に
『母ちゃん、お土産ニャァ!』
とばかりにでっかい
何時も捕まえるコネラでなく体調20㎝はあろうかという
何処で捕まえたのか
見慣れてるとは言えさすがにこの大きいのは気持ち悪い
シロ父さんに処分して貰いました、もちろんニットも処分

シロ本猫は置き土産してトンズラ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ビオラ満開 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 雨の日のお出かけ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-04-11 22:33:13
立派なハンターさんですね。
つかまえてくれるのは良いけど持ってきてくれるのは・・・
ニットを着れなくなっちゃいましたね・・・
ハンターさんに応援ポチポチです。
 
 
 
Unknown (tieta4u)
2010-04-11 23:33:31
ひぇ~
そんなでっかいのは願い下げです^^;
いや小さいのも~・・・
うちも時々散歩中に捕まえます
やめてくれ~っですよね、ほんと
 
 
 
おはようございます。 ()
2010-04-12 06:16:09
シロちゃん
大きなちゃんゲットして
帰ったのね~
シロ父さんも大変だね

ランキングも4位で安定して良いですね。
で桜の散ったでしょね
 
 
 
Unknown (みじー)
2010-04-12 07:13:24
大変なおみやげ・・・しかもニットの上に(涙)。困ったシロちゃんですね。

うちのニャンズはもう元気があまりないのでおみやげはしなくなりました(笑)。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-04-12 11:32:59
あれ~
すごい立派なお土産ですね(笑)

私もそのお土産は拒否したいですね。
たぶん、自慢だったんだろうね。
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-04-12 14:38:02
シロちゃん自分でサッシも開けられちゃうんだね。
えらいにゃあ。

すごいお土産をもってきてくれたんだねぇ。
しかもニットの上だったのね…

立派に狩りができてエライにゃあ。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-04-13 13:17:05
なんでよりによって私の服の上?と思いましたが、畳の上でなくてよかったかも。
一緒に捨てれば臭いが残りませんからね。
まだこんな大きなネズミがいるんだ!とそっちの方がびっくりです。
 
 
 
tieta4uさん (シロち)
2010-04-13 13:18:40
1番臭ったのがモグラです。
あれは臭かった・・
朝起きて何~?この臭いは!でした。
今回は時間が経ってなかったのか見るまで気がつきませんでした。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-04-13 13:20:38
この前23度で暑い~っと仕事してましたがまだストーブが片付けられません。
この大きいのはさすがにかじったりはしてませんでした。ホッ
 
 
 
みじーさん (シロち)
2010-04-13 13:22:26
お土産があるのは元気な証拠と喜んではいますが・・
見たくないお土産です。小さいのは食べてしまって足とか頭が転がってるのですよ・・ヒェーです。
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-04-13 13:27:49
鳥でも一旦持って帰ります。
鳥はもう虫の息で取り上げてもダメですが.小さいネズミは生きたまま持って帰って部屋の中で放したりします。
それを捕まえては放すの繰り返しで遊ぶというか狩りを楽しむのですよ。残酷だけど猫の習性なんですね。
こっちは部屋で見失われたら大変なので咥えたところで一緒に外に出します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。