シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




なめネコれお君のブログ3周年記念プレゼント、香りのコースに当選していました。
昨日送りましたとコメントいただきましたが今日届きました、速い!


明日かと思いましたが1日で着いちゃうんですね~(関東から)

香りのグッズ。

薔薇のフレグランス、とてもいい匂い。

スーハースーハー・・

甘すぎずしつこくなく癒し系の香りです。
れお君のお母さん、有難うございました。

これで今年の運は使い果たしたかな~?


昨日のシロとくう太。


もう今にくう太は抱っこできなくなるんじゃないかと・・
重いです

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 6月1日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お座り猫 »
 
コメント
 
 
 
おめでとう♪ (メイ)
2011-06-02 21:31:05
香りのコース いいわねえ。
バラの香りはアロマランプに使うの?
まだ運が続くかもよ。
宝くじを買ってみたらどうでしょう。

くうちゃんでかい!
シロちゃんと1キロ近く違うのね。
お二人さんいい感じに並んでますね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2011-06-02 22:25:23
いいですね~
香りのプレゼントですか!
この梅雨どきに嬉しいですよね~

くう太ちゃん、まだまだ大丈夫ですよ^
我が家のシャーは7Kだからね~(涙)
抱っこするの大変です。膝にのられたら拷問ですよ。
 
 
 
負けた・・・ (みぃーこ)
2011-06-02 23:22:21
我が家のチロル。。。10歳のワンコなのに
くう太にも、シロにも負けた
2,9キロのダックスフンド。
ちなみに片手で抱けます
 
 
 
Unknown (れお君の母)
2011-06-02 23:49:32
ほんと早かったですね~♪
夕方持っていったので2日かかると思いました
早速ご紹介くださってありがとうございます(*^_^*)
くうちゃんとシロちゃんの体重差は
1kgもあるのですね☆
5kgを超えると重いですよね^^;
 
 
 
Unknown (はなにゃん)
2011-06-03 00:11:11
わ~、こちらまでにおいが届いてきそうです。
いいですね~。
くうちゃん、おおきくなりましたね。
抱っこ、思いでしょうね。
私ももこを持ち上げた後にはなを抱くと重って
かんじます。
 
 
 
Unknown (たまの)
2011-06-03 01:20:09
くうちゃん、5.5キロ!!
でかい!!
チーズと同じ体重!!
この前まで子猫ちゃんだった様な気がしたのですが、時が経つのは早いですね…
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2011-06-03 08:19:48
今度来られたらくう太抱かせられますよ。
シロみたいに人見知り激しくないですから。
宝くじ、何となくお金がもったいなくて買いません。
当たったらな~とか思いますが買わないのに当たるわけがない・・
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2011-06-03 08:21:51
キャリーにシロは余裕で入るのにくう太はみっちりです。
これ以上大きくなったら入りません。
今でもキャリー狭くて可哀そうと思ってるのに・・
 
 
 
みぃーこさん (シロち)
2011-06-03 08:27:30
うさぎもいて犬もいるのですね。
ミニダックスですね、2.9kは生後半年のニャンコ?
動物病院で猫より小さいワンを見るとちっせ~・・て心の中で思ってます。足なんて折れそうに細いんですよね。
 
 
 
れお君の母さん (シロち)
2011-06-03 08:31:25
パソコンの横からいい匂い。飽きない香りです。
有難うございました。

昼過ぎに届いたみたいで留守の再配達用紙が入ってました。
4時だったのですぐ電話、夜再配達してもらえました。
速いです!
丸1日かかってないですね。
 
 
 
たまのさん (シロち)
2011-06-03 08:33:40
まだ1歳の誕生日迎えてないです。
早くても7月生まれと思われます。
シロに比べると行動範囲が狭いし家にいる時間が長いです。
太ってますます運動不足?悪循環?人間と同じですね。
 
 
 
はなにゃんさん (シロち)
2011-06-03 08:36:41
シロ抱いてくう太抱くと何じゃこれは~です!
重すぎ!
これでにいちゃ~ん、って抱きつくものだからシロは潰されます。
すぐベシッと叩かれるのですがくう太がシロをポカポカ本気で叩かないので助かります。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2011-06-03 12:25:17
当選おめでとうございまーす!!
ジメっとしてる時に香りだけでも良いと
気分が晴れますよね☆

くう太くん大きいですねぇ~。
って無垢も5kgなんですけどね。
とらが4kgちょいなので、比率は
似てますね。
私も今より重くなったら抱っこ無理かも・・・
まぁ~抱っこきらいですけどね(笑)
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-03 20:23:26
くうちゃん大きいな~。
シロちゃんが小さく見えますね。
ふたり並んで良い写真ですね。
くうちゃんもダイエットですか。
いっしょにがんばりましょう。
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2011-06-05 08:14:37
抱っこはどちらかというとシロの方が好き。ずっと抱かれたままです。
くう太はすぐ降りたがるので助かります。

逆な体重ならよかったのですけどね、先住が小さいと可哀そうになります。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2011-06-05 08:16:24
太り過ぎか便秘するくう太です。
子猫のシロはもっと健康だったと思います。
やっぱり痩せなきゃ・・
お腹が横に張ってます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。