シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




やっと青空が戻りました。
気温は26度台、最低気温も16.9℃と肌寒い朝でした。
もう秋はそこまで来てるのかな。

久しぶりのお日様の下、シロもご機嫌。


日常のシロはこんな感じですよ。


途中名札が何度か写ってたのでカットしました。
フル動画はまた限定公開です、よろしかったら見てくださいね。
おとうさんが可愛い花だね、と言ってるのは「デュランタ宝塚」

コロン・・


コロン


シロは虫はあまり追いかけません。
これがくう太だったらもうずっと追いかけまわします。

その頃くう太は

こんなに天気がいいのに部屋で爆睡。
夜遊びし過ぎでしょ・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 台風の止み間に 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロとくう太と蝉 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (風のたより)
2011-09-06 21:23:34
台風12号の被害はありませんでしたか?
農業をされている方は台風の接近は心配
ですよね。
大きな被害がないことを、、、、

こちらの近くの田圃もまだ稲穂は緑です。
遅植えなのでしょうか?
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-07 08:57:53
こちらも今日はさわやかな秋晴れです。。
風が涼しくなってきて、今朝は半袖では寒いくらいです。。
稲は寝てしまったのですね。。
シロちゃんの日常・・動画ではよく分かりますね♪
くう太君の夜遊びのし過ぎには笑っちゃいました^-^
 
 
 
Unknown (Gavi)
2011-09-07 09:20:53
シロちゃんおとうさん大好きなのにゃあ♪
あまえんぼちゃんして近づいてくのすっごくかわいいにゃ♪
お花さんゴージャスのお名前なのにゃあ!
かわいいお花さんですねー♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。