シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




はっきりしない天気です

昨日の続きなのですが

雨水を飲んだ後のシロの行動です。

お水飲むと・・出したくなりますよね~


いつもは向きを変えるのですが昨日は木の下に入ったと思ったらすぐ座りんで・・

スッキリした後はまた散歩です。
小雨が降ってるのですが気にならない様子。

いつものように左見て


右見て


今日は左の家に行くようです。
ここは庭に砂利が敷いてあって気にいってるみたいなんだな。


雨の日は帰った後が大変。
全身をタオルで拭かなければなりませんが嫌がります。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今日も稲刈りできなかったよ~

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 水を飲む猫・・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日も動画 »
 
コメント
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-10-04 22:03:47
気持ち良さそうにちっこしてますねぇ。
ちっぽがかわいいわ~。

ちょっとした雨くらいなら
全然平気にゃんだね。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2010-10-04 22:48:20
いっぱい飲んでしっかり出す!
大事な事ですよね。
寒くなると、猫は膀胱炎とかにもなりやすいし。
注意してあげないとですね。
シロちゃん雨でもお外に行くんですね。
しっかり拭いてあげないと体冷えちゃいます
もんねぇ~。
秋晴れが続くといいんですどねぇ~。
 
 
 
おはよう! ()
2010-10-05 07:53:43
シロちゃん
雨が降って淋しそうに
見えました。
秋晴れが中々、無いね~
全身をタオルで拭いて貰って嬉しいニャン!
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-10-05 08:51:45
ジョーってしてますね。
いつもはここでくるっと向き変えるのですが急いでたのかな?
庭の中でもここがトイレと決まってるみたい。動画もここでのが多いです。
この土を猫トイレに入れると家の中でもするのかと思案してます。
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2010-10-05 08:55:21
先週は秋晴れだったのですが週が替わったら雨ばかり。
シロも猫ベッドで丸くなってることが多いです。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-10-05 08:57:30
足の裏泥だらけ。
油断すると自分で戸を開けて入って泥棒足跡付けます
足拭きマットでチョイチョイっと拭いて上がってくれると言うことないのだけどね~
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-10-05 09:23:08
ウフッ シロちゃんチィシーン撮られちゃったんですねー。
チィやウンチくんしてるにゃんこのしっぽってかわいいよねー♪
そうなのにゃ!お家の人はすぅぐゴシゴシするにゃ・・・
あれヤだよねー・・・
 
 
 
お利口さん (モコ)
2010-10-05 10:36:37
シロちゃんって右見て左見て凄く利口だね
感心したよ
 
 
 
Unknown (にゃあも)
2010-10-05 10:40:59
ちゃんと、右見て左見て、安全確認してから行くんですね^^
シロちゃん、お利口さん!^^
 
 
 
Unknown (ten-umi)
2010-10-05 19:43:48
ニャンコは水が嫌いと聞いてますが・・・
こういう日でもお外に出て行くんですねェ~!?
タオルで拭くのがたいへん!!
なんとなく想像がつきますわw
テン
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-10-07 07:25:57
チィはよくみかけるのにウンチくんは隠れてするのか見ることができません(チーと間違えてるのかな?)

ゴシゴシして拭いて貰ったら毛も乾いて気持ちいいと思うのに嫌いますね~
 
 
 
モコさん (シロち)
2010-10-07 07:27:48
車が来るとダッシュで庭に逃げます。
うちの車だと近くまで眺めてるけど逃げます(逃げて貰わないと危ない)
 
 
 
にゃあもさん (シロち)
2010-10-07 07:29:38
車確認よりどっちに行こうかな?というのがシロの本音でしょうね。暫く考えてから納屋方向、お隣さんと向かっていきます。(隣はいい迷惑かも)
 
 
 
ten-umiさん (シロち)
2010-10-07 07:34:41
水は嫌いです。
水たまりは飛んで避けるし大雨になるとどこかで雨宿りして帰って来ません。
だけど小雨くらいなら出かけていく不思議な子ですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。