シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




案外に晴れましたね

毎年お祭りの時期になると咲く八重桜。
今年はちょっと遅れましたが咲きました。
マウスオンクリックで大きい画像
<

古木といっても樹齢50年くらい?枯れた枝を切り落としてもらい3分の一の大きさになってしまいました

庭の木の下ではシロとおとうさんの姿 


シロちゃ~ん


いい子だね~


シロとうさんもかなりの親ばか マウスオンクリックで大きい画像
<

かわええ・・


恒例ニャンたま小学校も新学期が始まりました。
桜の木の下で記念撮影。

うわぁ!こちらの桜はすご~い、見事です!

今回は桜が素晴らしいので縮小せずアップしました。
お借り先はいつものミータママさん です。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 顔を洗う猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パソの日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-04-21 23:36:29
桜の花の下猫さんの花も満開!
シロちゃんは、お父さん子なんですね!
いい顔してるなあ。
 
 
 
おはよう! ()
2010-04-22 04:25:03
シロちゃん
可愛い写真ですね~
本当・シロちゃんは、お父さん子なんですね。
桜の下にわ~~沢山のニャンコが集合ですね。
シロちゃん、見つけた~
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-04-22 09:35:41
八重桜さんのピンクってかっわいいよねー♪
きれいに咲いてだよ♪
シロちゃんおとうさんになでなでしてもらってとっても気持ちよさそうにゃあ♪
みんな桜の下の集合写真とってもかっわいいのにゃあ♪
 
 
 
Unknown (おかか)
2010-04-22 10:48:52
八重桜、色が濃くてとっても綺麗ですね。
古い枝を落としてもらって、これからもずっとずっと綺麗な花をつけて欲しいですね。

おとうさんになでなでしてもらって、ウットリ顔の
シロくん、可愛い~♪

ミータ先生のクラスも新学期が始まりましたね。
シロくん、今年もはなざわと同じクラス、どうぞよろしくね。
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2010-04-22 18:21:52
こんにちは!
そちらは今が見頃なんですね。
ウチの方はすでに葉桜です。
猫さんの集合写真が圧巻ww
 
 
 
Unknown (ミータママ)
2010-04-23 01:07:46
シロちゃん、ポカポカ陽気とおとうさんの
ナデナデでう~っとりですね~♪

八重桜の葉って
ど~して紅いんでしょ~ね~

ニャンたま小学校の校庭が
こんなにも広かったとは・・(笑)
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-04-23 08:12:01
どちらかと言えばお母さんッ子?
寝るときは私の布団に潜り込んでもおとうさんの布団には絶対潜らないです
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-04-23 08:15:27
シロは直ぐわかったでしょ。
トラの襟カラーネクタイ付きですからね。

もっと家族以外の人にもご挨拶出来るようになるといいのにねぇ・・人見知りです
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-04-23 08:16:58
こんな大勢の集合写真作るのとっても大変だと思います。お友達が多いミータちゃんです。
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-04-23 08:17:51
こんな大勢の集合写真作るのとっても大変だと思います。お友達が多いミータちゃんです。
 
 
 
おかかさん (シロち)
2010-04-23 08:19:31
こちらこそよろしくお願いします
前にいるのははなざわちゃんと姫ちゃんですね。
何処の桜でしょうね、すごいですね~
 
 
 
やらいちょうさん (シロち)
2010-04-23 08:21:41
桃とらマンさんからお邪魔するようになりました。
あの海賊編は感動物でした。

ソメイヨシノは葉桜ですが八重桜が見頃です。
 
 
 
ミータママさん (シロち)
2010-04-23 08:23:17
広い校庭に桜の木が豪華!
こんな小学校ならシロも気持ちいいわね。
お勉強そっちのけで皆で遊び回るでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。