シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




30日だというのに家の事が何にも出来ません。
それでも産直から帰って直ぐ餅つきをしました、2升3合だから1回で済みます。一休みしてお祖父さんと主人に墓参りしてもらってる間、最後のしめを飾りました。主人に配達してもらってる間お祖父さんと残ったウラジロの袋詰めです。ゆっくりお茶を飲む暇もありません、多分亀ちゃんも頑張っている事でしょう。
午後実家に行き母と3人で父の墓参りです。実家のお墓は公園墓地にあるので人が多かったですね。立派なお墓でもお花も何も立ててないのは寂しいものです。母はうちのお墓は小さいけどいつもお花が立ってるよと言ってます。毎月有難う、お母さんバスやタクシーで大変なのに
夕方帰ってから野菜を採ったのでこれから洗って明日の準備です。又夜なべだ~
     

    
     まだツリーも片付きません、明日中にはしまわないと



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カランカラン... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ご挨拶 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆめ吉)
2006-12-30 22:49:10
シロさん忙しそうですね
とにかく風邪引かないよう気をつけて下さいね!
あと一日頑張って下さい!
お墓参りされてお父様も喜んでいらっしゃる事でしょうね!お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (メイ)
2006-12-31 16:20:06
シロちゃん忙しそうですね。
そんな中でもお墓参りをされて親孝行ですね。
お父様も感謝しておられることでしょう。
きっとシロちゃんを見守っていてくださいますね。
今年もあと少しです。がんばれ!
 
 
 
Unknown (と・ろ・ろ)
2006-12-31 17:42:58
シロさんも相変わらず忙しいですね~
私の店はあと1時間ほど閉店です。
野菜は生ものだから、休む暇がありませんね。

キャベツって、頑張るね。
雪をかぶっても大丈夫なんて、初めて知りました。
たくましい野菜ね

お正月は少し休めるの?
今年もあと何時間かで終わりますね。
よいお年をお迎えくださいませ。

 
 
 
Unknown (シロ)
2006-12-31 19:57:00
今年の野菜出荷も無事終わりました
産直が5日までお休みなので仕事始めは5火からです。それまでお休み、実家にご年始に行ったり、初詣に出かけます
 
 
 
Unknown (シロ)
2006-12-31 19:59:24
5日が火になってますね
最近視力も落ちたなぁ。
 
 
 
Unknown (ゆめ吉)
2006-12-31 23:03:09
シロさん、私のブログに来て頂いてお友達も紹介して頂き今では、皆さんの仲間入りさせて貰っています。
ありがとうございました
また来年頑張ろうと思います。
来年もよろしくね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。