シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





朝はよく晴れてたのにそのうちゴロゴロ・・
こちらの雨はたいしたこと無かったのですが、近畿北陸辺りでは集中豪雨だったようです。
被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

食欲不振のシロにコメントたくさん有難うございました
病院はまだ行けてません、ダメ飼い主です。
朝から出てしまったシロち、昼になっても帰ってきません(朝ごはん抜き)
午後の病院は4時から。それまでには帰るだろうと思ってたらやはりお腹が空いたのでしょう、帰ってきました。
まだ時間があります、のであげましたよ~鰹のタタキ。
シロ父さんが昼休みにわざわざシロだけのために棒身を買って来てくれました。
カリカリも試したけどやはり食べない。
今日は鰹をいっぱいもらって寝てくれるてるかと思ったらまた出て行ってしまってる。5時になって探すけどいない。

この前のようにここで寝てくれてたらよかったのですが、今日も庭師仕事をしている家族たち。音が煩いし切った枝が散乱していてとても落ち着いて寝てられない状t時。

とても具合悪そうには見えないよね。

夕方涼しくなると庭でゴロゴロ・・全部25日の写真です。

今夜も出荷準備終えて帰ろうとするとシロが納屋の前でゴロゴロ

この写真のように元気でした。

連れて帰ってまた鰹三昧。お代わりして食べました・・・
本当に何処が悪いのか?お腹が痛いわけでもなさそう。
今夜の体重は4・6キロ、200g戻ってましたよ
只夜寝るのが早くなりましたね。もう寝ています。
昨日も9時過ぎには寝て今朝6時まで起きませんでした。

明日は連れて行けるかな。暑い部屋に閉じ込めておくのは可哀想と窓を開けておくと出てしまうのです・・

今日また通信簿もらってみました。
このブログ年齢は何処から来るのでしょう
農家をめざせってまんまやんかぁ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 心配事・・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 レッツゴー »
 
コメント
 
 
 
今晩は! ()
2008-07-28 23:28:15
シロちゃん
元気そうよ
通信簿の年齢は子供に返ったねぇ
来客でしたので起きていました
 
 
 
Unknown (mamachy)
2008-07-29 00:40:54
シロちゃん、心配ですね。病院にいって、早くよくなるといいですね。
プレゼント企画にご参加ありがとうございます。抽選をお楽しみに!
 
 
 
Unknown (purinmama)
2008-07-29 07:34:45
ただの夏バテだったらいいですね・・・
暑いところにいてると、プリンちゃんも食欲全然ありませんでしたが、クーラー入れたら、食欲旺盛に!!
とりあえず、早いこと病院には行った方がいいですね。
通信簿、あれって、毎日変わるみたいですね・・・
11歳って、どういう基準なんでしょうねぇ~
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2008-07-29 07:36:20
ゴロゴロしてるので大丈夫だと思ってます。
足取りもしっかりしてるし。
以前脱水症状起こした時はフラフラしてましたから。
今日は捕まえなくては!
カリカリ食べれたらいいのだけど。
 
 
 
mamachyさんへ (シロち)
2008-07-29 07:39:33
ご心配有難うございます。
あれこれ悩むより病院連れて行って検査してもらった方が安心ですよね。

私も2周年記念で何かやってみたいですがプレゼントする物が思いつきません。
野菜はいっぱいあるけど生ものは止めておきます。
 
 
 
purinmamaさんへ (シロ)
2008-07-29 07:41:58
はい、1日も早い方がいいです。
只の夏バテならいいですが。
全然食べないのじゃなくて大好物の鰹ならバクバク食べるっていうのが不思議です。
人間なら好物食べたさの仮病かい?って聞きたいくらいですよ・・・
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2008-07-29 07:48:19
シロちゃん、食欲も戻ってきたみたいですし、
ちょっと夏バテなのかしら?
私なんて、身体はバテていても食欲は落ちないけど…
ブログ通信簿、ブログ年齢が若い!若すぎる~
どういう診断なのかしらね?
 
 
 
評価 (Kyon2)
2008-07-29 07:53:34
ブログの通信簿ってどんな評価をするんだろう?って
思ってました。
年齢は…ホントに何を基準にしているんでしょうね?
 
 
 
早く元気に (maru)
2008-07-29 09:00:06
先日はコメントありがとうございました。
シロちゃん食欲が無いのですか。
私も好きですが、好物が鰹のタタキにはびっくりです。
早く元気にならないと心配ですね。
仕事も手に着かない状態でしょうね。
暑いからなあ、シロちゃんも堪えて居るんでしょうか。
暑い中の仕事大変でしょうけど、頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (メイ)
2008-07-29 09:13:28
シロちゃんはやっぱり夏ばてかなあ。
鰹のタタキなら食べてるし外に遊びにも出てるし。
この暑さはきついわ。
ペットと言えど家族だから心配するよね。

通信簿の年齢はどうでしょうか。
今度は若すぎる!
「ペットの知識や経験を活かして農家」って
これも意味不明。
 
 
 
はじめまして (モバ☆ブロ)
2008-07-29 09:42:09
はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセス、や更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ともリンクしております。是非ともご登録下さい。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
 
 
 
シロちゃん元気みたいだね (モコ)
2008-07-29 10:19:36
カリカリを食べないって・・・
やっぱりそれは鰹の味の方が美味いのでしょうね
ブログ年齢が11歳になっているね~
急に若くなってしまって
 
 
 
Unknown (たまの)
2008-07-29 12:29:42
シロちゃん食欲が出てきて良かった!
夏バテだったのかな??
とりあえず病院で血液検査されるといいかもしれませんね。
昔お世話していた猫は急に食べなくなって、病院に連れて行こうとしたら突然行方不明。人気の無い所で見つかった時には亡くなっていたという経験があります…
シロちゃんがいつまでも元気でいてくれるように心から願ってますので、早く沢山カリカリを食べれるようになってね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。