シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




夜になっていきなり家にやってきて。(ほんといきなり)

にこやかに
あの話はあれでもう終わりにしよ?

みたいなこと言う。

はい?

悪かった、ごめんなさいも無し。
つまり自分は悪くない、自分はもう怒ってないから気にするなってこと?

ええかげんにせんかい!


とは言わずもうわかったからから帰って!
と帰ってもらった。
今日別の友人にこんなことがあったと話したら
私の性格見透かされてるね、と言われた。

嫌いな人でも無視したりできないちびっとお人よし的なとこあるから。
つけこまれてる?

でも昨夜は悔しくて涙したからもう前みたいに相談乗ったりしないよ。
いくら向こうが話しかけてきたってあいさつ程度でさよならだよ。
言っていいこと悪いことの区別ができない大人は最低。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« むかついた 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ブロ友さんは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2014-04-26 00:40:34
こんばんは。
あまりにも他人の気持ちが
わからない人ですね。
気の毒にさえ感じます。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-26 04:54:40
↓も読みました。。
人の悲しみが分からない無神経な人とは
お付き合いしなくても良いと思います。。

亡くすだけでも辛いと言うのに・・・。。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2014-04-26 08:34:07
こころの中に土足でヅカヅカなニンゲン!
そうゆうヒトって他人になにか言われると
逆噴射します
必ずといっていいぐらい!
 
 
 
おはようございます (グリーンリーブス)
2014-04-26 09:09:33
ひどい人ですね!
そんな人お友達でも何でもありません。

人の心がわからないんですから最低ですね。

もうお付き合いすることないと思います。

前記事見てわたしも本当に頭にきましたよ。
 
 
 
Unknown (にゃんたま)
2014-04-26 20:34:24
他人の私が聞いてもショックな内容・・・
よくシロちさんに話せましたね。
信じられないです。。。
でも、大人な対応が出来るシロちさんは立派だと思います。
それじゃなくてもお辛いのに・・・
生傷に塩を塗るようなこと平気でできる人もいるんですよね。
悪気がないのが一番手がつけられない・・・
悲しいけど、私だったら「さよなら」かな。
シロちさん、悔しいですよね。
口にしたくもないような話の内容・・・
忘れてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。