シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





昨夜の土砂降りで稲が倒れた~
きぬむすめだけは倒れないと思っていたのに・・
来週は雨ばかり、稲刈りする間があるかしら


昨日のシロへのお土産。

この立っている猫の人形というか玩具。

匂い嗅いだり触ったりするかなと見ていましたがこれ以上近づきません。

これはただの人形じゃないよ?
動くんだから・・

それではスイッチオン、ゴー音量に注意、大きいです


部屋を片付けずに動画撮ったので短くちょん切りました・・
人形が動いた事より音に驚いた様子のシロ。
この後隣の部屋に避難、ベッドで寝ていました。

この踊る猫、シロ父さんに大うけ。遊んでます。
値段からいっても中国産かな?
動いてないとシロも平気、ただ無関心なのが残念・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へブログ村 MIXサバトラ猫 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

お土産はもう1個あります。
それは明日のお楽しみ~


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お出かけ~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロへのお土... »
 
コメント
 
 
 
面白い~♪ (ゆめ吉)
2009-09-30 21:10:54
シロちゃんの驚きようが面白かったわ。
音がするまで、真横に大人しく居たのにね。
逃げる様子が良く分かったわ。
思ってもいない展開に、シロちゃんもビックリだね
ゆめも動くおもちゃは怖がって、姿を消してしまうわ。
シロ父さんの笑い声、しっかり聞こえたよ~ん
明日はどんなお土産なんだろう~
 
 
 
Unknown (ina)
2009-09-30 21:58:13
興味あるけど恐いかな
動きだしたら
逃げ出したね
でも 動きが面白い 
 
 
 
動く猫 (姫子)
2009-10-01 00:54:30
動く猫 知ってます
軽井沢へ行った時 お店に売ってました
1000円で売ってたのですが、買わずに帰って来てしまい 後から後悔してたんです
買ってくれば良かったなぁ~って
 
 
 
おはよう! ()
2009-10-01 07:16:14
シロちゃん
わ~~いて逃げちゃったね。
音と踊りに驚いたのかな
折角のお土産なのに・・・・。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-10-01 10:14:14
動きよりも音にびっくりだったんですかね。
動いてない時は全然平気そうですね。
平気すぎちゃってるかな(笑)
お友達になるのは難しそうかな!?
もう1つあるですか!楽しみです♪
 
 
 
こんにちは! (maruco)
2009-10-01 12:11:07
シロさん

シロちゃん最初はリボン付けて可愛いなぁと思いながら見てたのでしょうか??
急に音が出たので吃驚したのでしょうね。

遠藤さんの富士山の写真暫くお休みでしたが今月から再開しました。
宜しかったら見て下さい。
とても素晴らしいです。

 
 
 
踊る猫 ()
2009-10-01 14:58:06
コメントを入れてる場合じゃないんだけど
ちょっと一言
これ歌ってるとこまで全部動画で載せるともっと面白いのにな~
猫じゃなく人が喜ぶ踊る猫

場所を変えて歌ってるところまで全部動画で載せてほしいな~

もう手に入らないかもしれないけどもしまた見つけたら今度は人に譲らないで買う~

もう一個の猫の動画も楽しみにしてるよ~
 
 
 
Unknown (mamachy)
2009-10-01 17:17:34
シロちゃん、びっくりしちゃったね^^;
サバトラ柄のお人形、楽しいですね。
訪問とリンク変更ありがとうございます。
こちらのブログにも遅ればせながらリンクさせて頂きますね。これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
おお~っ (harry)
2009-10-01 20:35:49
お人形だと思っていたのに
急に動いたからびっくりしたんだね。
かわいいわ~。
 
 
 
Unknown (メイ)
2009-10-01 21:15:46
シロちゃんが飛んで逃げたね~
お友達には見えなかったんだね。
これはシロ父さんへのお土産だったかも。

もう一つが楽しみ。
 
 
 
こんにちわ~♪ (みち)
2009-10-02 11:10:31
シロちゃん、びっくりしましたね~
この猫この間テレビでみました。
実物を見てみたいです。
 
 
 
こんにちわ (シロち)
2009-10-04 12:40:33
動く人形ね、音だけだと平気になりました。
猫の姿が見えないと(縁側にあります)音楽流れても逃げません。
慣れて部屋で鳴らしても平気になってくれるといいけど~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。