シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




シロは毎日寝ています。
マー母さんはすんごく忙しいの。
お祖父さんは正月用のしめ縄を作っています、これからは野菜採りも控えてお手伝いです。今日は主人がお休みでゆずり葉を切ってもらいます。

この前Aコープの店頭で鞄売ってましたね。899円でしたが最終日は799円でした。ぶらっと寄ってみたら普段使いによさそうだったので1つ購入。

   

材質が布だったのでこれにしました
799円で売れるということは仕入れ値はいくらなんでしょうね。
メイドインどこだ?ちょっと紐が長すぎ?斜め掛けすれば丁度かな。

これから年末までは毎日の更新は無理かも、皆さんのブログにもお邪魔できないかもしれません今日がゆっくり出来る最後の日曜日なのだー



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブロッコリーの話 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロの修行2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-12-17 09:25:38
シロちゃん忙しくなりますね。ショルダーバック
安くてゲット良かったね色も良いねえ!
寒くなって嫌です(寒がりバアバ)炬燵から出られません風邪をひかない様にってね。
 
 
 
使い良さそうねぇ~ (と・ろ・ろ)
2006-12-17 12:19:07
普段財布などを入れて持って歩くバックは
やはり軽くて使い勝手がよくなくちゃね~
年末にかけてシロさんもお忙しいようですね。
私も店をやっているので、31日まで仕事。
もう年内無休です。
頑張りましょうね~

スティクセニョールね!
ブロッコリーは茎も必ず食べますよ。
コママヨネーズとかおいしいもの。
切り分ける手間がないから、消費者にうけるかも~~
 
 
 
Unknown (メイ)
2006-12-17 20:15:43
シロちゃんはこれから一番忙しい時期になるのね。
寒くなってきたから気を付けてゆっくりできるお正月まで乗り切ってください。

スティックセニョールはこの前農協で見ました。
主人と変わった形のブロッコリーだねと話したばかりです。
私も茎も食べますよ。
歯ごたえがあって美味しいし何よりもったいないから。
 
 
 
Unknown ()
2006-12-18 00:18:23
一枚の写真でも載せて一言のコメントでもいいから載せて欲しいな
 
 
 
Unknown (ゆめ吉)
2006-12-18 10:31:42
シロさん忙しそうですね!
寒いから風邪引かない様にね!
バッグかわいいよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。