シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




最近ブログ村のランキング下降気味。
訪問して下さる方は同じくらいで変わってないのにどうしてかなと思ったりしていたのね。

インポイント0の日が続いてて  ❓だったのだけど
今朝のマリンママさんの記事読んで、そうだったのか!と納得。こちら → 

はて?今まで前の記事のをずっとコピペしてたから新しく作らないといけないの?

↓このコピペは機能してないってことか・・・
にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 段ボールで買う 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 雛人形 »
 
コメント
 
 
 
投票用のバナーを貼りかえるのです (しゃちくん)
2018-03-10 11:20:09
blogrumも人気ブログランキングも同じような現象が起きてます。
ブログのURLは自動的に変更されましたが投票用のバナーは古いままなのです。
 
 
 
Unknown (れおピー母)
2018-03-10 14:01:06
新しく作り直さなくてもたぶん大丈夫です
ブログ村でしたらマイページの
ランキング用バナー(上の方の左から3つ目)を
クリックすると登録してあるバナーが出てきます
そこからコピーを取って来て貼り直せば
クリックが有効になります♪
gooブログもSSL化?になっていたのですね^^;
 
 
 
Re:Unknown (マー母さん)
2018-03-10 14:28:00
しゃちくんさん、れおピー母さん、ありがとうございました。貼り付け用メモに新しいURA書き換えますね。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-03-10 17:49:31
そんな事があったのですか。
全然知りませんでした。
親切なブロ友さん達に解決して
貰って良かったですね。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-10 21:24:41
ブログ村さん・・・おうち定期的にポイント1/2とか1/10とかがっくり減ることあるですよぉ。
貼りなおしてなおるといいですけど・・・
もし、変えてもダメで、メールで聞いても原因分からないなようなら・・・おうちの場合はいったんランキングやめてしばらく(1週間とかひと月とか)おやすみしてから、復帰すると反映されるようになったです。
ほかのお友達のところでもブログ村は反映されない、とかポイントがおかしいって言ってる方いたです・・

ささみ、トッピングにちょこっとつかうことはよくあるですよぉ。TibiTibiはなびちゃん、ムラ食いで食が細いのでささみは嗜好性が高いですから。もしたとえばおやつなんがてあげるのにささみでも胸肉でもそんなに食いつきが変わらないのなら、胸肉にした方がいいと思うです。
ささみをメインにしたり、頻繁につかうとリン価が高いので、たくさんつかうのはあまりおすすめできないです。
おうちの場合はささみやおさかななんかのリンが多いものをいつもより多くつかう時は(それでも全体の1/10とか1/5くらいですけど・・・)、リンと拮抗するカルシウム多めにしてるです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。