シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




雨が降りそうで降らなかった

散歩に出たシロの後を付いて行ってみた。


よその庭で草を食べてた・・

草はうちの庭にも生えてるのだけど・・よそのは美味しい?



このぬれ縁は猫のお気に入りの場所のようで近所猫もよく日向ぼっこしてる。


昨日は茶猫が座ってた。


今日はシロ。
たまに離れて近所猫と一緒に日向ぼっこしてる。


そんな隅っこに座らないで堂々と真ん中で寝れば?


ここは猫のたまり場になってる。

近所の皆さま、大目に見てやってください。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 暖かいね 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 花を贈ります »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2010-10-21 22:55:03
猫と縁側…絵になりますね。
ここに蜜柑を持ったおばあちゃんがいたら、最高!
マンガの見過ぎ!?
となりの芝って、猫にとっては「青く見える」のではなく、
美味しそうに見えるのかな?
うちのノンノンも脱走した時、隣りの芝生をむさぼり食っていました。
まるで、食べさせてもらっていないかのように…
 
 
 
Unknown (みゃお~)
2010-10-22 01:33:59
こちらは珍しく大雨でシナモンはお外に出られず、
ストレスがかなりピークです。

猫でも隣の芝は青く見えるのしらね? うちも
何故か隣の芝に行きます(((^^;
 
 
 
おはよう! ()
2010-10-22 06:24:19

シロちゃん
気持ちが良さそうね。
日向ぼっこが良い時期になったねぇ
影は寒いので・・・・。
縁側が最近の家にもあるのかな?
朝晩は、少し寒いよ・・・・
 
 
 
みにゃんこさん (シロち)
2010-10-22 08:04:48
ここの方が好きな草が生えてるのかしら。
このぬれ縁珍しいでしょ。
民家でなく集会所なんです。
人が使わないときは猫の憩いの場。
 
 
 
みゃお~さん (シロち)
2010-10-22 08:06:48
日本も奄美諸島の方は大雨です。
こちらは雨もなくのほほんとした日々を送ってるのですが同じ日本でもいろいろです。
自分ちの庭の草は食べ飽きたのかな?
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-10-22 09:28:35
ここは向かいにある集会所よ。
入ったこと無いでしょうからわからかったかな?
こんな風になってます。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-10-22 20:07:12
わああ~、ネコさんサラダがいっぱい!
食べ放題ですね、シロちゃん!
縁側の隅っこに座るシロちゃんが可愛いです。
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-10-22 20:38:31
にゃんこに人気の場所なのね。
はしっこがいいんだよね~。

お隣さんの芝生はいつもと違う味が
するのかしらね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。