シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






猫ベッドのシロ

お天気良さそうですが散歩に出る気配はありませんね~

ミリンちゃんのキラキラオメメを真似しようとシロの目にもお星様を・・・

蛍光灯の灯りが目に反射するよう斜め下から写しますが・・

外が明るかったので光が入って霞んでしまいました。

もっと黒目が大きくなくちゃぁ・・

カーテン引いたほうがよかったかな。

目が開いてる時はなるたけフラッシュたきたくありません。

フラッシュしたほうが写りがいいのは確実。

猫柄の新しいべッドがタワー取り付けのベッドにすっぽり入りました。
型が崩れてクタクタになったベッドでしたがこれでまた以前のようにクルリン寝ができます。

キャットタワー上段にあるベッドです。
本当はもう1段高い場所にあるのですが、天井への突っ張りが無く不安定なので1段低くしてあります。
パソコン机のまん前に設置してあるのでたまに机に降りてパソコンに乗ることもありです・・
多分かまって欲しいの合図なんでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました

《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください!
少しでも手助けになればとリンクします


こちらで注文できます。(送料別)(注)この資金は熱海初島には送られないようです
ブログが野良猫救済ブログになってきたぁ・・・

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 小さく見える... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 散歩する猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2009-01-19 23:14:46
猫の絵も可愛いベッドですね。
うまく収まってシロちゃん、ご機嫌ですね。

フラッシュ撮影はしたくないけど、後ろ姿の時とか
完全に寝てる時にたまにしてます。

キラキラお目々になってますよ~。
難しいですね。
 
 
 
Unknown (ミータママ)
2009-01-20 02:45:46
~ お知らせ(=´∇`=) ニャン♪ ~
ニャンたま小学校・2009・・
シロちゃんの画像をお借りして
牛さんになってもらいました~♪
 
 
 
おはよう! ()
2009-01-20 06:48:08
シロちゃん
新しいベットで幸せなシロちゃん
キャットタワー上段にあるベッドは置いて
あるのね。
パソコンの近くで何時でも写せますね
フラッシュが眩しいのかな?

 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-01-20 10:25:01
新しいベッド可愛いですね~。
黒猫さんがいっぱい描かれてて
素敵です☆
そうそう、ミリンちゃんの☆目可愛いですよね。
うちもチャレンジしてはいるんですが、
むずかしいですよね。
 
 
 
Unknown (mamachy)
2009-01-20 12:01:48
シロ君、可愛いベッドよかったね。
円形のベッド、ミリンも大好きです。
リンクありがとうございます。
そうそうこの角度ですね^^
まんまるおめめ、ミリンも昼間は細目でできません^^;夜の方がなりやすいのですが、目が上向くように左手でおもちゃをふりふりしています。フラッシュは使わないです。
シロ君、お鼻ピンクで可愛いです^^
 
 
 
リンクありがとうございます。 (と・ろ・ろ)
2009-01-20 13:16:56
シロちゃん、新しいベッドがかなりお気に入りですね♪
せっかく買ったものだから、気に入ってもらえると
飼い主もウキウキします。

リンクありがとうございます。
バックは品川区を中心に東京のノラ猫たちの支援金になります。
熱海・初島の猫は直接支援するようになるとおもいます。
私もわずかながらカンパします。
 
 
 
mu-mamaさんへ (シロ)
2009-01-21 08:56:52
部屋の中のデジカメは写り悪いですよね。
第一部屋の粗が見えていけません
ミリンちゃんのようにはいきませんね。
 
 
 
ミータママさんへ (シロ)
2009-01-21 08:58:42
わ~い、有難うございます。
こういう加工はしようにもソフト無いし・・
何時でも写真使ってください、こういう参加ものにはOKです!
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2009-01-21 09:00:31
フラッシュは猫の目に良くないって。
なるたけ使わないようにしなくちゃね。
寝てる時か後ろ姿だねぇ
タワーはパソコンの前にあります、頭の上で寝てまーす。
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2009-01-21 09:10:24
みんな可愛いね!
この牛がみんな似合ってるのよ~
無垢ちゃんは着てたよね、あれは続いてるのかな?
 
 
 
mamachyさんへ (シロ)
2009-01-21 09:12:48
今度は夜やってみようと思うのですが二人でやらないと難しいですね。
左手で玩具振ると右手不安定です・・
 
 
 
と・ろ・ろさんへ (シロ)
2009-01-21 09:17:46
トートバック買い物に使えそうなので注文しました。
熱海の猫にカンパが寄せられていましたね。静岡の方が多いようでやはり県内のことで胸を痛められてる事でしょう。
島根は観光が資源なのでこういうことは無かろうとは思ってるのですが。
猫がどうして害獣になるのですかねぇ・・
島には猫好きな方は居ないのかしら?居ても村八分が怖くて言えないのでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。