シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




最近よくこうして並んでいる。


もう珍しくなくなってきた。

今朝も産直から帰るとシロがコタツから出てきてご飯処にすわる。
シロちゃん、そこくう太の皿だよ・・
よくくう太のお皿の前で待つのはなんでだろ~♪
移動させてカリカリ入れる。
すぐには食べずトッピングされるまでずっと待つ・・
飼い主が甘いよな、と缶詰パカッと開けると

速攻でくう太がコタツから出てきた!

くうちゃんもコタツ中いた?!

もう一緒のコタツもめずらしくなくなってきたねぇ
でもくうちゃんはトッピング朝は無しよ。

先日くう太は7.8㌔あっても~びっくり。
今は7.6まで何とか落ちたけどシロの残りご飯即片付けないと油断も隙もあったものではない。

何年か前の3月。まだくう太がいない頃。



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫のお手伝い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 くっきりアイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-03-24 17:48:58
珍しく無くなったなんて嬉しい言葉になりましたね。
お互いに自然体でいられるのが一番です。
くう太ちゃんそんなに体重があるのですか。
お互いにいない時に食べるのがベストなのでしょうけど難しいですね。
シロちゃんだけの時は何だかさびしそうに見えるのは
気のせいかしら?
 
 
 
Unknown (メイ)
2013-03-24 20:19:35
二匹の距離が近づいて良かったね。
気持ち良さそうに日向ぼっこして微笑ましい写真。
だけどシロちゃんくうちゃんの体重の差が一目瞭然でした。(笑)

3年前のシロちゃん 今より太ってた?
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-03-25 08:59:07
最初の頃はくう太ちゃん苦手だったシロちゃん、すっかりりん家族になりましたねー
とってもいい感じにゃあ♪
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-03-25 09:28:38
ほんと、自然体になりましたね♪
シロちゃん、きっとくう太ちゃんと一緒にいるのは
いやじゃないと思いますよ。
ちょっとうざい時もあるけどね(笑)

8キロになったらいけませんよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。