シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




午前中は曇り、雨が降らなかったので朝から大繁盛の野菜売り場。



並べる傍から売れて行きます。


写真撮るまでにすでに減っています。

大根よく売れましたね~
足らなかったです。
例年12時まで販売するのですが今年は野菜の高騰もあって11時前に完売。
早々に片づけお昼ご飯(おにぎり)食べて作品見学して回りました。
1階喫茶コーナーで休憩しようにも満員。
本当に今日はお客さん多かったですね。
一通り見て再度喫茶コーナーへ。
おにぎり4つも食べたのにお汁粉とコーヒー注文(招待券もあったので)
満腹になって買い物して帰ってもまだ12時過ぎ。

早くに帰れたので午後は出かけました。


陣山の郷。イベントはこちらから→ 


ここでもコーヒーセット。

これで300円とはお安い!

ショップヤマネコさんでの買い物。


招き猫さんのネックレス。こちらで比べて見て→ 
上の猫さんはいませんでした。

他にもいろいろ買っちゃいました~
(それは明日)

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明日は文化祭 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 またもや凹む・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-10-28 09:40:37
お大根おいしい季節だもんね!
みんにゃおいしいお野菜うれしかった思うのにゃあ!
古民家の展示会、ステキなのにゃあ!
ステキなものゲットできてよかったですねー^^

写真展のお写真明日かにゃあ?楽しみだよ^^
 
 
 
ありがとうございました (招き猫)
2013-10-28 11:18:16
昨日はありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。
その上、お買い上げいただいてありがとうございました。

お野菜たくさんでしたね。
私も行きたいぐらいでした。
皆様の食卓、鮮度のいいおいしいお野菜でにぎわったでしょうね。

ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-10-28 17:30:50
野菜は安いし新鮮だから完売は良かったですね。
近くなら買いたいです。
喫茶コーナーも安くて美味しそうです。
猫のグッズも素敵です。
 
 
 
Unknown (メイ)
2013-10-28 22:09:39
文化祭 お疲れ様でした。
盛況でしたね。
野菜も完売で良かったね。
採りたて新鮮な野菜 私も行きたかったわ。
城西の文化祭に出品した主人は来場者が少なかったと言ってましたよ。
昨日は市内各所で催しが沢山あったようです。

招き猫さんのネックレス 可愛い~~
さりげなく描かれたニャンコが魅力的。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-10-28 22:43:09
美味しそうだね~~
それに安いですよ♪
新鮮でこんなに安くお野菜が手にはいったら
嬉しいですね。
そりゃ~完売しますよね。

かわいいネックレスですね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。