シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




飼い主が椅子に座るとシロもジャンプして足に上がってくる。

まだ何とか上がれて支えてやらなくても滑り落ちたりしない。

脚の間でよっこいしょと寝そべる。

撫でてやってるとうつらうつら・・


しばらくそうしてると

まる湖も~~っとこちらは軽々横からジャンプしてくる。

お腹の上に上がって抱きつくまる湖は可愛い。

おとうさんに早く早く~今シャッターチャンス!と撮ってもらった。



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

ぱっつんぱっつんのまる湖は抱き心地がいい。
ゴツゴツのシロは壊れ物扱うようにそっと撫でるよ。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あけましてお... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 干支の被り物 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2018-01-04 22:04:15
あぁ これは幸せですねぇ
なにものにも変えられない幸せってヤツだと思います。
いつか、昔を振り返って「あの時は幸せだった」と思い出すベストテンに入りそう~
可愛い可愛いわが子ですね。
 
 
 
あけましておめでとうございます (招き猫)
2018-01-05 11:33:05
今年も変わりませずよろしくお願いいたします。

最高に幸せなショットですね。
猫ちゃんたちの温かさ嬉しいですね。
 
 
 
明けましておめでとうございます♪ (トムちん)
2018-01-05 15:58:15
マー母さん、こんにちは!
今頃になっちゃったけど、今年もよろしくね
美柑ちゃん、ピンクのリボン首輪が、
良く似合ってるね!
お部屋デビューも近いのね!
こんな寒い日が続くから、ほんとに良かった~!!
まるちゃん、赤ちゃんみたいな甘え方だね(笑)
シロちゃんも、頑張ってるね。
トップが、でっかいシロちゃんになってる
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-01-05 20:04:35
3ショットはとても良いですね。
シロちゃんもまる湖ちゃんもマー母さんが
大好きなんですね。
お互いの体温で暖かそうです。
 
 
 
あけましておめでとうございます。 (おかか)
2018-01-05 20:57:43
あけましておめでとうございます。
ブログに新年のご挨拶どうもありがとうございました。
はなざわも元気に年越しできました。
シロくんもよかったねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シロちゃん、
↓の蝶ネクタイ首輪、とっても似合ってダンディでしたよ。
まる湖ちゃんも可愛いねぇ♪

飼い主さんのお膝の上でぬくぬく、気持ちいいね。
にゃんこもヒトも最高の瞬間ですよね。
シロちゃん、補液がんばってね。
遠くから応援してるからね。



 
 
 
コメントありがとうございます。 (マー母さん)
2018-01-06 20:52:10
プーペロさん
これは間違っても削除しないようあちこち保存しておかないといけません。
写真苦手なとうさんがそこそこに撮ってくれました。

招き猫さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
年末にはご丁寧なお葉書もありがとうございました。

トムちんさん
いつも可愛い首輪ありがとうございます。
猫の頭数が増えたから1回の注文金額が半端じゃないよね。今迄みたいにひとり2つも3つも飼えなくなっちゃうかも・・

猫の妖精さん
2匹の体温でホカホカですよ~
まる湖はしがみついてきて鼻息フゴフゴ顔にかけてくるのです。

おかかさん
シロの方が追い抜いて病状が進んでしまいました。
2日に1度の補液です。
こういう一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。