シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




どっちが似合う?晴れ着、今日はシロバージョン。

中々ちゃんとお座りしてくれません。
手で立たせてさっと手を離す。
カシャってシャッター押すか押さないかの間にへたり込んでしまう・・


衣装替え


同じ羽織袴でも

くう太には大人っぽい?
ちゃんとモデルしてくれるくう太は撮りやすいのだけど目鼻口がはっきりしない。
暗い所の丸い目で写した方が可愛いとは思うけど画質がどうかな~
うちの子たち一眼は怖がって目線くれないし・・

立ってる写真数枚撮れましたが次いいのが撮れないかもしれないのでアップはお正月まで温存。

今夜は予約投稿。
今頃飼い主さんは忘年会で飲み食いの最中よ!

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 年賀状書かな... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 キャットタワ... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♫ ()
2011-12-07 05:37:28
シロちゃん
お正月の晴れ姿・・・
シロちゃんも可愛いですね。
中々、立ってくれなかったのね。
くう太君は上手に立っていますね。
忘年会・・・
良いな~
 
 
 
晴れ着 (モコ)
2011-12-07 11:15:28
どっちも似合っているよ
シロちゃんも立ってくれると良いのにね

くう太君
堂々として凄く似合っています
様になっているよ
立つのが上手ですね
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2011-12-07 11:47:01
くう太くんもシロちゃんも良く似合ってますね!
くう太くんのほうが洋服得意なのかな?
堂々とした立ち姿ですよね。
うちは年賀状は干支コスプレにしたけど、晴れ着
もいいですね♪
 
 
 
こんにちは (くり)
2011-12-07 16:25:26
シロちゃんは上の着物が似合うよ!
くう太君は今来ているのがなかなかお似合いです。

ぼちぼち忘年会のシーズンですね。
昨日「北欧で娘と昼食をとって来た」と主人に話しましたら、「PC同好会で自分も行った事がある」と言っていました。
懐かしく思い出して居たようです。

国歌の動画・・・上手いね。本当にゾクッ!とするよ。

年賀葉書はまだ手付かずです。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2011-12-08 07:48:05
パソコンの忘年会です。
今年は男性が二人増えてカラオケにも行きました。
楽しかったよ~
前に行ったレインボープラザですがあの頃啓ちゃんはまだ居なかったかな・・?
 
 
 
モコさん (シロち)
2011-12-08 07:49:52
立つと言うか普通に手を伸ばして座れば立ってるように見える羽織袴。
でもシロは嫌がって座り込みしてしまいます。
香箱組まれるとこうなります~
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2011-12-08 07:52:18
女の子は赤い晴れ着もありました。
トナカイとか龍の被り物はうちの子絶対ダメ。
これは紐でささっと縛るだけなので簡単に着せられます、上下が縫い合わされてます。
 
 
 
くりちゃん (シロち)
2011-12-08 08:00:22
私はシロに龍の柄と買いましたが、着せてみたらどちらの子も金地が似合ってます。
シロちゃんは金地が似合うよ~っていう感想の方が多くなりました。

北欧、みんなで行きました。
文化祭の準備の後だったでしょうか。
近くの喫茶店にも行ってお喋りしました。
当時はブログしてる人が多くてブログのこととか話して楽しかったな~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。