シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




夕べの続きです。
野菜を洗おうとコンテナに水を溜めているとシロがやってきました。
覗き込んでいます、どうやら喉がかわいているようだね。
飲もうとしますが回りが気になってキョロキョロしてる。
近くに止めてある近所の車の傍で持ち主さんがゴソゴソ・・
水を飲みたい猫

結局この時は飲まなかったのね。


私事なんですが・・
今日シロ父さんは会葬に出かけました。
長年懇意にしてきた農機具屋の社長さんが亡くなったのです。
まだお若くシロ父さんと5歳しか違いません。
機械好きのお祖父さん、色々買い集めています。(ショベルカーとか)私がシロ父さんの代になったらいらないよ、と言うとその時は引き取りますからなんてお話されてたのに。
機械の調子が悪いと日曜でも朝早くから「直ぐ来て~」と電話したものでした。
これからはそういうことも出来ません。
 
   ご冥福をお祈りします。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 株分け 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日の出来事 »
 
コメント
 
 
 
今日は (くり)
2007-10-14 13:13:17
シロちゃん。
ゆっくり落ち着いてお水を飲めない様子ですね。
時々顔おあげて耳を動かせて周りに気を配っている様子がよく分ります。

シロ父さん、母さんがお世話になった農機具の社長さんのご冥福を心からお祈りいたします。
 
 
 
こんばんは (とむ)
2007-10-14 17:21:44
シロちゃん、お水飲みたかったんでしょうね~
でも、どうも落ち着かない・・って感じでしょうかね??
お世話になった方が亡くなるって本当に寂しいですね。ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
 (miki)
2007-10-14 20:43:58
しろさん
シロちゃんに 手ですくって飲ませてあげたくらい
でした動画ですと水が湧き出ていて飲ませてあげたいくらいですね 
親しい方が亡くなられて 淋しいですね
ご冥福をお祈りします
 
 
 
こんばんは (シロ)
2007-10-14 22:44:52
くりちゃん・とむさん・mikiさんへ
ご冥福祈ってくださり感謝します。

シロは野菜洗いが終わった後またやってきてゴクゴク飲んでいました。
家で飲んで出ればいいのですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。