シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




一昨日は暑く、昨日は雨も朝やんだのはよいけど強風吹き荒れました。
畑のかぼちゃや瓜のビニールトンネルがはぐれて風邪でパタパタ。
直してもまたすぐ風ではぐれてしまう。(はがされる?)
もう風が止むまでそのままって放置してたらあちこちからトンネルはぐれてますよ~って電話かかってきた。
近所の方は優しい。
今日は早めに家出て畑5か所回らなくちゃ。

猫は暖かくなってこたつに入らなくなったよ。


暑くない?


夕方には陽を追い求めて


一方こちらの方


よくわからないので顔近づけると


シャーシャーでした・・

下がって望遠で写すと


距離があると平気なんですけどね。
お世話しながら
明日はシャーシャー言わなくなるかな?
すりすりしてくれるのは何時?
半分諦めと半分期待。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夏日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 桜と牡丹 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-04-18 19:00:34
強風でお疲れ様でした。
私も自転車が前に進まず降りて押しました。
シロちゃんはザル猫ちゃんで可愛いです。
暖かいから日向ぼっこ日和です。
りん湖ちゃんは段々慣れて来ると思います。
 
 
 
強風! (kitcat)
2016-04-19 15:00:35
 とにかくすごい風で、よその洗濯物が一杯飛んできました。
 雨交じりだったし、たいへん!
 りん湖さん、そのうちうちとけてナデナデ自由になるよね…
 まったくダメということは通常ないから、後は時間を待つだけかな…。
 マグロのフードも、無添加時代なのですね。レトルトなら、缶詰めといっしょで腐りませんね…。
 一般のは、保存料だらけだから、やっぱりこっちの方が安心ですね… 
             <ののちゃんより>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。