シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




CDジャケット作っています。

フォトストーリーで写真のスライドショーの作り方を習ったので、シロとお花のスライドショーを作りCDに保存しました。
今日はそのCD用のジャケットの作り方を習っています。

ワードのオートシェイプを使って四画を挿入、そこに文字と写真を入れてみました。
写真クリックすると少し大きくなります。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 暑いね 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日はピース »
 
コメント
 
 
 
シロちゃん (風のたより(S.K))
2007-05-25 09:01:18
いろいろ勉強されているんですね。
下のシロちゃんの伸びの写真可愛いですね!!
こんなしぐさをするんですか???
夏バージョンのお休みスタイルも可愛い。こうすると涼しいんでしょうか??
道の真ん中でお手入れ、モモスケ君もしょっちゅうやってますよ。何故でしょう???

 
 
 
PC教室! (maruco)
2007-05-25 09:37:52
ペットさま
今日は雨が降ってますね、
畑には恵みの雨ですね。

CDケースカバー素敵に出来てますね。
私も作ったものを利用してます。
 
 
 
Unknown (と・ろ・ろ)
2007-05-25 16:38:36
学んで作ればよいのに、
メモをはさんだそっけないCDがいっぱいあります。
やればできるのでしょうけど・・・
夏バージョンの作業着かわいい
もしかして?手作りかしら?
 
 
 
やっと雨が降りました (シロ)
2007-05-25 19:37:21
農家にとって待ちに待った雨が降りました。

風のたよりさん、冬は丸くなっていますが夏は解放的。毛皮を着ているので人間より暑いのではないでしょうか。
アスファルトの上はひんやりとはしないでしょうに、気持ちがいいのかな?

marukoさん、ソフトを使えば簡単に出来るものかもしれません。でもでワードで作るのは自分だけのオリジナルで楽しかったです。

と・ろ・ろさん、私もCDケースに直接マジックで書いていました。見苦しいです。
A4で2枚作れるので色々作ってみようと思います。
作業着は母の手作りです、パンツとブラウス毎年作ってくれるのでいっぱいあります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。