シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




朝からやっぱり足が痛いよ~

足と言うか足の付け根の筋肉通。

普段ガニマタ出歩いてるのかな?
真っ直ぐ歩くように言われそう心がけて歩いたのだけど。
昨夜は足も攣らずよく眠れました。

足が痛いのヨタヨタ歩いてますがよいことに肩こりが軽減。
あんなに痛かった腰痛が今朝は感じられない
もうびっくり!
少々足が攣ろうが腰痛が無い方が嬉しいよ~

足の筋肉痛治ったら少しずつウォーキング始めるかなぁ
腰痛で歩くの止めてたけど短い距離なら歩いた方がよさそうだね
それも正しい姿勢で歩かなくちゃ

踊るように寝てたので慌ててカメラ取りに行って写そうとしたらもう踊ってなかった・・


夜遊びして帰って朝ご飯食べたら昼まで寝ています。




ばばちゃん作の猫ベッドは黒毛で色が変わってしまいました
シロのばばちゃんベッドにくう太は乗るけどくう太のベッドにシロは乗りません。
今のところシロのお気に入りはこれ!


くう太はバリバリやってますがシロは爪とぎするよりベッド代わりがいいようですよ。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 足が痛~い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 35日 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! ()
2012-06-28 06:30:08
シロちゃん
↓のウォーキング、ご苦労さまでした。
足が治りましたか?

昨日は、沢山の野菜を有難うね。
シロちゃん猫に会えなくて残念でした。

お気に入りの場所があるのね・・・
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2012-06-28 07:57:58
こちらこそありがとうございました
コメント残そうとしたけど啓ちゃんのブログのコメント重いです・・(FC2の時間帯かも)

あれから家に帰ったら庭に2匹でちゃんといました。
惜しかったね~
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-06-28 11:29:07
あんよ筋肉痛なのにゃあ!
おだいじににゃあ!
ウフッ くうちゃんお人形さんみたなねんねなのにゃあ♪
ちびっこちゃんみたいなのにゃあ♪
 
 
 
あにゃあ (harry)
2012-06-28 11:57:17
くう太くん踊りねんねしてたんだ。
見たかったわ。
シロちゃんは爪とぎをベッドにしてるんだ。
ちょうど頭乗っけるところあるしね。

ウォーキングってすごいのね。
腰痛がなくなるんだ。
慣れるまで足が筋肉痛なのね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-06-28 12:14:26
筋肉痛ですか?

でも、たまには正しく歩くってよいのでしょうね~
犬の散歩ぐらいしか歩きませんが、正しい歩き方ではないようね・・・犬の都合に合わせているから(笑)
運動不足だなぁ~って思いますよね。

シロちゃんのお気に入りは爪とぎベッドなのね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。