シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




春の陽気・・

家政婦にゃんは見たのコンテスト結果発表がありました
シロは1335件中232位でした
沢山の応援有難うございました


蝶が飛ぶタグの評判がよかったので再度
お友達のメイちゃんに頂いたネモフィラが咲いてきました
<<<<

青い花なので青い蝶を飛ばしてみました
画像のずれがどうも気になります・・

可愛い青い花

種が自家採取できるかなぁ

猫も咲いている・・?

プランター猫は可愛いっす
テンプレートにこれ入れてみようかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました


タグはベルさんにお借りし、蝶はこちらからです


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 練習 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 プレゼントが... »
 
コメント
 
 
 
ネモフィラ (メイ)
2009-03-18 21:29:00
満開だね~。
うちのはまだポツポツ咲いてるだけ。
シロちゃんも鉢に植えてるんでしょう。
しっかり根付いてるみたいね。
上手だわ。
青い蝶がヒラヒラ飛んでていいわ~。

シロちゃん、今日はプランターで暑くなかった?
 
 
 
今晩は! (ゆめ吉)
2009-03-18 22:27:50
メイさんのネモフィラ、綺麗に咲いてますね。
そしてお花の色に合わせて、青い蝶もヒラヒラと飛んでますね!
お花が無くっても、シロちゃんが上で寝てると
お花以上に可愛いよ
 
 
 
メイちゃんへ (シロち)
2009-03-20 08:39:34
ネモフィラは3株です
肥料もたいしてやってません
だから葉っぱも大きくないし、栄養が全部花に回ったみたいです
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロち)
2009-03-20 08:41:13
最近は帰るとまずプランターに目をやります
シロが居ないかチェック
声をかけると大あくびして降りますよ~
可愛い!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。