シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




お知らせです。

地元限定なのですが産直祭りが今日から始まります。
昨年皆で買ったベゴニア・・皆さんのは元気ですか?私は夏の間に枯らしてしまいました
今日はシャコバサボテンが売り出し。今年はベゴニアは無かったのね。
明日は豚汁が振舞われます、私も応援に出かけますよ、食べに来てね
明後日がシクラメンで日曜がシンビジュームです。園芸土とかも安いよ

内容と関係ないけどシロのこういう顔が好きです。
<マウスオン・クリック>
<>


私を見るときは分かるのですがそれ以外は何を見ているのか・・・
視線を追ってみるのだけど何も変わったものも無い。人には見えないものが見えるのか?
ブログランキング続けています、応援宜しくお願いします
400前後を行ったり来たり?ランキングが上がるより訪問者が増えたのでとっても嬉しいです~

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« くりんぴーす 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パソコン教室 »
 
コメント
 
 
 
シロちゃん (miki)
2007-11-22 13:30:44
シロさん
シロちゃんとっても かわいいですね
何にがみえるのかな~
閲覧数400ですか すごいですね
ポチ
 
 
 
シロちゃん (tomo)
2007-11-22 15:24:47
優しい眼差しのシロちゃん、こんな目で見つめられたシロさんは、もうメロメロなのでは?
癒してくれるペットは、やはり必要ですよね!

ブログランキング…毎日ワンクリックさせて頂いてますよ~~!
 
 
 
産直まつり (メイ)
2007-11-22 21:19:38
ウエーン私もベコニアを枯らしたよ。
ま、こんな人がいるからまた売れるんだよね。
なんて開き直って!

去年もブタ汁をご馳走になったのだったわ。
一年が速いこと。

シロちゃん何を見てるんだろね。
かすかな音かなんか聞こえてるの?
ポチしたよ。
 
 
 
見返り美人シロ! (ゆめ吉)
2007-11-22 21:25:58
シロちゃん体が柔らかいねぇ!
ホント何を見てるんだろうね
ゆめも何かを見てる時あるんよぉ。
動物しか見えない何かがあるんだろうね

産直祭りがあるんですね!
良いなぁ~私も行きたいよ
 
 
 
mikiさまへ (シロ)
2007-11-22 21:57:30
閲覧数が400もあったら大喜びなんですが、ランキングの順位のことです。
ぽち 有難うございます。900番台からスタートしたのでいい所いってるのではないかと思っています。
 
 
 
tomoさまへ (シロ)
2007-11-22 22:00:50
毎日有難うございます。おかげ様で400番台まで上がりましたよ
私達はシロにどっぷりですから先のことを考えると怖くなります、只今6歳と半年です。
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2007-11-22 22:04:38
梅雨まではまだ葉っぱがあったのだけどね・・
暑さに弱いのかな?冬の花だから。
シンビジュームは元気よ、来年咲くかどうかはわからないけど。
土曜は朝1番に携帯でシクラメンをブログに投稿できるかな?
ポチ有難うね。
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロ)
2007-11-22 22:09:16
なんか久しぶりの気がするなぁ、風邪良くなった?
1年に1度の産直まつり(開店記念セール)今年何年目になるのかな?7年くらいかしらん・・
熱々の豚汁食べにおいで~
 
 
 
いやされるわぁ♪ (ジョージ)
2007-11-23 01:41:21
シロちゃん
むちゃくちゃカワイイです
毛並みもキレイですね~
ポチッとしてまた来ます。
 
 
 
ジョージさんへ (シロ)
2007-11-23 07:16:45
何時も訪問有難うございます。
今朝はまだ私の布団の上で寝ています、片付けられません
ぽちよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。