シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




25.5℃

地区の町民大会でした。

午前中、玉入れと2人3脚。午後から女子むかで競争に出場。
ほんとは午前だけで終りのはずでしたが急遽代替出場でした。
運動は苦手で好きではないのだけど、思いっきり走らなくてもいい競技なので助かります

玉入れは2回して21と27でダントツの1位
昨年も1位だったので2年連続の1位でした。
賞品もしっかりいただきましたマウスオンで中身が分かります。
<>

パソコンの上だと大きさがわかりますよね。
2人3脚は7位、もう連続4回は出場しています。
いいかげん若い夫婦と交代ですよ・・

午後のむかでは3位でした。マウスオンとクリックで賞品紹介。
<>

文字を縦に入れたかったのに入らない・・(左に余白あり過ぎ・・)

実用的な日用雑貨が多いのは女性用だからかな~
昨年は玉入れタオルハンカチだったけどな。
でも2つも賞品もらってウキウキなのでした
明日は足が痛いかな?むかでで縛ったところがまだ痛みます、赤くなってるよ・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へブログ村 MIXサバトラ猫 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コスモスと猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヒガンバナ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ina)
2009-09-28 00:55:14
地区の町民大会 

頑張ったんだね 賞品賞品 

筋肉痛で明日は大変かな? 
 
 
 
おはようございます。 ()
2009-09-28 06:08:31
シロちゃん
運動会でしたか?
此処も運動会でしたが、行かなかったの!
ご夫婦で頑張ったんだね
まあ~ 賞品が沢山だね。
主婦は使える家庭用品が良いよね。
お疲れ様でした 

 
 
 
お疲れ様♪ (招き猫)
2009-09-28 06:24:24
賞品、主婦にありがたいものですね
私も地区の町民大会でした。
最初の行進と体操に参加。
後は失礼しました。
シロちさんはすごいですね。
筋肉痛軽くて済みますように
 
 
 
お疲れ様 (姫子)
2009-09-28 10:27:30
「地区の町民運動会」でしたか

頑張られたみたいで 景品沢山頂いて来たんですね

どう筋肉痛は出て来ましたか

若いほど早く症状に出るそうで・・・・

私など三日も四日も後になり出て来る物だから

どうして?体が痛いのかも分からなく成ります

歳は取りたく無い者です
 
 
 
お疲れさまでっす (中賀美のあっちゃん)
2009-09-28 12:25:43
玉入れでは家内が、ムカデでは次女がご一緒させてもらいました。
個人的には次女の走りに一喜一憂した楽しい1日でした。
お互いけんべきの出ませんように・・

 
 
 
お疲れ様でした (harry)
2009-09-28 13:43:10
町民大会って運動会みたいにゃもの?
商品ゲットよかったですにゃ。
お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2009-09-28 22:14:45
おめでとう3位は凄いですよー?
楽しそうですね~
運動会は大好きなんですが、この頃は走ると足がもつれてしまいます(笑)
 
 
 
Unknown (シロち)
2009-10-02 13:14:58
こんにちわ~
次の日は方や背中が痛かったです。
投げると言う運動はふだんやってないってことですね。
足は思ったほど痛く無かったです。
野菜植えに1日しゃがんでる方が筋肉痛ありますから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。