シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




鶏ふん振ったら汗だく💦
こういう仕事は寒い位の方がいいかも?
外でシートはかけてあっても水が入って鶏ふんが倍くらい重く感じたわ〜😣
今朝の猫たち
まる湖は相変わらずキューブの中だったので保護猫たちの様子。

りん湖と美柑
今はすっかり熟女友

福太郎

あんず

こんな感じ、仲は悪くない
あんずが福の毛づくろいしてやってる。おねえさんっぽい。

大翔

名前通りよく飛んだり跳ねたり
左側にもっと高い食器棚あるけどそこに飛んで行ったり来たり。
その度に棚がガタガタ揺れる😥

降りるときもカウンター利用するのでラップやお茶の袋やらお盆まで落とす。何にも置けなくなるわ

柑太郎

みんにゃのリーダー

大翔がからんでもご飯横取りしても許す漢!
福太郎のイクメンもしてくれた。
(大翔の面倒はやはり美柑がした)
ストーブは点いてなくても一応集合する朝の光景。
15度以下ならスイッチ・オン



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今朝のまる湖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 10年前 »
 
コメント
 
 
 
猫たち (モコ)
2021-04-22 15:42:02
今猫家族は、6匹かな?
賑やかだね。
相性も良く仲良しさんだね
 
 
 
Unknown (46uyann)
2021-04-23 08:52:18
モコさん
自分でもあれ?今何匹だっけ?とわからなくなります
家に来た順に
まる湖、りん湖、あんず、柑太郎、美柑、福太郎、大翔
7匹の大所帯‼️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。