シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




久しぶりの曇り、さっき雨がぱらついてました

あいかわらずの欠伸猫。
今朝は時間あったので応援クリックに行ったのです。
これで仕事が大幅に遅れてしまいました
30分してもまだシロが出ない・・
いくらなんでも遅い、誰かの陰謀か?
何度止めようとと思ったか。しかしここで止めたら他の子の応援に来たようなもの。
こうなったら全部引き分け、クリッククリックスピードアップ。
やっとシロが出たのは1時間後でした。ありえんわ

また首輪が変わってます。
これは訳有り、すぐ前のに戻します。


タイトルの今日の野菜

インゲンです、携帯で撮ったのでサイズが小さいです。

インゲン豆。


モロッコ豆。ワレットとも言います。

こちらの方が煮た時柔らかいかも。

白菜と大根。

冬野菜が揃って採れるようになりました。
白菜も大根もキャベツも一個ずつが重くてね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!

コンテストに参加しています。
お時間ある方こちらも応援宜しくお願いします
中々シロが出てきません、辛抱強くクリックお願いします。
応募した写真はこれです。

大あくびコンテスト

22日現在177位です


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫漫画 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 パソコン教室 »
 
コメント
 
 
 
冬野菜 (メイ)
2008-10-22 22:33:24
どれも立派に成長なさって…
さすがですねえ。
明日はあの大根くんが私のところに来てくれるのかな。

大あくびコンテストの応援は時間がかかるね。
途中で失礼してしまったよ。
また応援するね、ごめんね。
 
 
 
Unknown (みにゃんこ)
2008-10-22 22:59:12
シロちゃんが出るまで、1時間!?
そりゃ、マウスクリックするのに疲れそう…
冬野菜、成長しましたね。
ピカピカに光ってる~!
私は、インゲンの胡麻和えが大好きです!
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2008-10-22 23:17:17
また暇な時にお願いします。
私もシロが出てなかったらわざわざ応援に行かないです。こんなに時間とられたら何にもできません・・

とかいいつつ次のコンテスト応募済みです。
これはもう私だけ応援します。
 
 
 
みにゃんこさんへ (シロ)
2008-10-22 23:19:49
いんげんの胡麻和え美味しいですよね。
でも胡麻和え下手なんです、茹で加減が下手なんでしょね・・

今日は肩が懲りました。クリックしすぎです。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2008-10-22 23:38:35
いんげんの胡麻和えおいしいですよね!
一度父親の実家で畑で採ったばかりのいんげんを
胡麻和えにしてもらって、この胡麻和えは世界最高!
と言ったのを覚えてます。
採りたてを食べられるのはとてもうらやましいです★

今日も私はわりと早くシロちゃんに出会えました。
でもわが子に会うまでには200クリック以上。
私も必殺引き分け速効クリックしました(笑)
でもそれでわが子まで引き分けにしてしまって
大ショックです・・・
 
 
 
豊作 (ユーミン)
2008-10-22 23:58:57
どの野菜も艶々して、食べたくなってしまいます。
我が家はもう少ししたら、早採りホウレン草を撒くそうです。少しだけど・・・
モロッコ豆、野菜の煮込みの彩りに炊いたのだけど美味しかったです。
欠伸コンテスト、頑張りました。アップします様に。
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2008-10-23 07:29:55
長い間クリックしてそれはないですね~
大ショックですよ。
もう一回りされたのですか?

私もシロが最後です。
トラちゃんもミリンちゃんもシロより後ってことは滅多に無い事(1回だけ、それも見逃してたのかもしれません)
他の子の名前覚えますネ、ミミちゃんかわいいし仔猫のミーちゃん応援しちゃいます。

ず~~と引き分けしてると知ってる猫さんまで引き分けしそうになっておっとっと・・です。
 
 
 
ユーミンさんへ (シロ)
2008-10-23 07:31:58
応援有難うございます。
28日まで毎日クリッククリックです。
開催期間長すぎますね。

我が家も2回目のほうれん草たったこの間蒔きました。
まだ芽が出ません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。