シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まだアドバンス継続してますね。 退会になったみたいなんだけど何時まで有効なのかな?
今月いっぱいはいいのかなぁ 回答は月曜日かと思ったけど今日メールがきました。
有料が切れてももちろんブログは継続できますがやはり問題は容量で 無料は3GBまでなんですよね。
有料だと1T(私から見れば無限~)
写真が消えてなくなることはないけど新たにアップロードできなくなる可能性が出てきますと言う回答でした。
新たに購入申し込みしてるのですがエラーが出るので今それを調べてもらってます。
時間かかるみたい・・
テンプレートは自分でカスタマイズしたのは消えてしまうのでそれはバックアップ済み。
新たにアドバンスになったらすぐコピーしてテンプレートに貼れるようにしてあります。
無料で3ギガは大きい方?
fc2はいくらだったかな。

カードが変わったのはなんかね~
カード会社で一部情報流出かなんかあったみたいで私のも流出はしてないけど危険だからって勝手に番号替えられて新カード送って来たのよね。
クレジットカード一個しか持ってないからこういう時不便。
引き落とし時期前にカード変更しておけばよかった。 今から言っても遅いけど・・

昨日のシロはどこに居たってコメントが少なくて・・
もう1度載せちゃいます。 探してみてね。

今朝はあったかかったのにどんどん気温下がって行って 3月らしい気温に戻りました。
昨日から比べると10℃は低いのかも 寒かった・・



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 困ったなぁ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 答え合わせ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-03-10 22:44:10
あら、そんなことってあるのですね。
ブログが違うので分からないですが・・・
難しいのですね。


シロちゃん、わかりましたよ?
ええっと・・左の葉の落ちた木・紫陽花??かな?
その木の向こうにいるんじゃないかなぁ~
当たり?
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2013-03-11 00:55:33
『シロちゃんはどこだ 』
今回はかなり難しいです。
400%拡大してココかなと。
画像ほぼ中央の白っぽい四角い
プランター?の後ろかな。
シロちゃんは横に寝て
頭は左、身体は右にあって
お顔はこちらを向いている
ように見えます。
 
 
 
こんにちは (miki)
2013-03-11 11:21:36
何時もは 見つけれるのですが

今回はわかりません
 
 
 
難しいなぁ… (しゃちくん)
2013-03-11 11:46:03
私も写真中央の葉っぱの無い地面から株別れした植物の根元に丸くなって寝ていると思うにゃ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。