シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




りん湖さんゲージの中ではリラックスしてます。
戸棚の上や押し入れ衣装ケースの上では固まって動かず物音も立てないようにしてました。

昨日は普通に足投げ出して寝ていたしご飯もバリバリ食べてましたよ。
外見てはニャーニャー鳴いてました(可愛い声なんです)
まる湖もゲージにいるりん湖にはシャーシャー言いません。
ただカリカリ食べてるとゲージに飛びかかるのは相変わらず(いつもではないですが)
ですがシャーっと言って飛びかからなくなっただけましかな?
りん湖も応戦せずすぐボックスに隠れます。

そのボックス、段ボールに格下げ。
タワーのボックスは重くてりん湖が入ってると動かすのも大変。
また先でネットに入れること考えてミカン箱に変更!
文句も言わず入ってます・・



今日は雨、足投げ出してませんねぇ

シロに譲ってもらったくまもん猫ベッドに入ってくれるようになるといいね

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

後でわかったのだけど脱いで積んであったベストや上着、おしっこ臭がすごく洗っても落ちなかった。
もう1回洗っても落ちなかったら処分しよう。
とうさんのジャージパンツには特大ウンチが乗ってて即処分。

我慢せずその辺の物の上でしてくれてよかったよ~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 疲れた・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 外大好き猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キッツ)
2016-04-07 09:17:55
ニオイ消しにはクエン酸がいいような気がしますよ^^

余談ですけどゴミ箱の中にもスプレーで
生臭いのも消えます(^^)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-04-07 18:14:05
りん湖さんはゲージの中では落ち着いてくれて
良かったですね。
段ボールで作られてグッドアイデアです。
これでまた落ち着くでしょうね。
うちは色柄物の漂白剤に暫く付けてます。
洗濯して最後に衣類のレノアのアロマジェルで
匂い付けしてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。