シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






大寒だということですが暖かい日でした。

テクテク・・散歩に出かけるシロち。
行き先は同じ?後ろから付いて行きましょうか。

向こう側にあるのは納屋、シロの遊び場所です。

コテン・・

ああぁ・・またひっくり返った・・

歩いてはコロンコロンひっくり返るシロ、中々前に進みません。
早くしないと車が来るよ!

仕方が無いので途中から抱いて納屋まで連れて行きました。
納屋の前はカーブになっていて猫には下りて来る車が見えません。


仕事が済んで帰ると先に帰っていたシロでした・・

おっきなお尻・・


   お尻がどうしたって?

ミータママさんがニャンたま小学校にシロも入学させてくれました。


牛の被り物した子供たち?が勢揃いです。
シロの画像だけ切り取ってアップしました。
ミータママさん、どうも有難うございました

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました

《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください!
少しでも手助けになればとリンクします



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新しいベッド... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 散歩 ・・  ... »
 
コメント
 
 
 
今晩は (メイ)
2009-01-20 21:42:15
シロちゃんはいつもコテンコテンと道路で寝転ぶの?
車が来たときはきっと直ぐ起き上がると思うけど危ないね。
母さん心配だね。

お花と並んだシロちゃんプランターに気付かなかったよ。
うまい具合にすっぽりはまってる
パンジーが咲いてるね。
うらやましいわ。

モーモーシロちゃん可愛いね。
勢ぞろい写真も見せてもらいました。
みんな可愛いー
 
 
 
シロちゃん♪ (ゆめ吉)
2009-01-20 22:09:41
お天気良かったのね
気持ち良さそうに、ひっくり返ってるね。
プランターに入ってるシロちゃんは、お花に負けないくらいお尻が可愛いわ
何か全然違和感ないよね。
牛になったシロちゃんも可愛い~♪
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-01-20 23:53:58
シロちゃんも道でコロコロするんですか~。
うちのとらもやりますよ!
基本的には家の中ではやらず、ベランダか
ちょっとした散歩のときだけ。
なんだかお外にいるのが楽しいよーっと全身で
表現しているように見えますよね☆
 
 
 
Unknown (ina)
2009-01-21 00:08:03
可愛いね シロちゃん

コロコロするのは安心しきってるからだよね

自由が一番いいよニャ~ン
 
 
 
おはよう! ()
2009-01-21 06:59:43
シロちゃん
お散歩していますねぇ
あら~転がっては危ないよ
と思ったらちゃんと、着いていたから大丈夫ね

まあ~モウちゃんになったシロちゃん
可愛いわ~
 
 
 
Unknown (ミータママ)
2009-01-21 17:40:29
パンジーに負けじと綺麗に咲いてるお花は
シロちゃんのオチリでしたか(笑)

記事のご紹介・・
ありがと~ございま~す♪
 
 
 
Unknown (みちみち)
2009-01-21 19:24:58
プランターにスッポリ入ってるのには大笑いですね。
お外でゴロゴロも楽しそうね~~
残念な事に私は動画が見られなくて
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2009-01-22 07:28:57
街中ではこんな事できないものね、昼間通る車は限られてるから少ないけど宅配は気をつけなくちゃ。

ニャンたま小学校は大勢だ~
 
 
 
ゆめちゃんへ (シロ)
2009-01-22 07:31:06
あまりに上手い具合に収まってるからすぐ気が付かなかったよ。
天気のいい日はシロはいるかな~?ってプランターチェックしてます。
お天気いいのは今日までだね。
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2009-01-22 07:38:55
シロも家の中ではコロコロしません。
外に出ると喜んでコロコロ・・
特にアスファルトの上は気持ちいいようですよ。
 
 
 
inaさんへ (シロ)
2009-01-22 07:42:26
道路の真ん中でコロコロするシロ、私が傍で見ているからでしょうか。
行きはこうですが、ご飯にしようって帰る時は喜び勇んで走って帰ります(横飛び走り)
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2009-01-22 07:47:19
雪降りでストレス溜まってたかな?
久しぶりに道路でコロコロしたシロです。
自然を体全体で感じてるみたい。
 
 
 
ミータママさんへ (シロ)
2009-01-22 07:50:33
まん丸オチリがでん!
うっかりすると見落としてしまいそう・・

牛の被り物切り取って頭に合わせるのって大変じゃないですか?ソフトを使われます?
 
 
 
みちみちさんへ (シロ)
2009-01-22 07:53:26
動画はYoutubeでもダメですか?
パソコンに何かソフトが足りないのでしょうか・・
マウスオンが見れません!というのは聞きますが、動画だと?です。xpとかマックとか関係ないですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。