シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




たごちゃんが覗き見してます。
シロはサッシを上手に開けます。閉めてはくれないけど。
私達が留守の時出て行かれると、戸は開きっぱなし・・

私が帰るのをどこから見ていたのか?遊んで帰ってご飯をおねだり、たごちゃんも付いてきたようだね。
<マウスオン・クリック>
<>


<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=2056826"></script><noscript>ランキング</noscript>

夕べFC2のHPに無料カウンターがあったので貼ってみましたが・・
gooではジャバスプリクトは使えないのよね?ソースが残ってる。
これ消したらカウンターも消えちゃう?アドバンスでこれ使い物になるかな。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« また買っちゃった 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 稲刈り »
 
コメント
 
 
 
朝焼け! (maruco)
2007-10-03 12:27:49
シロさま

シロちゃんお友達を連れて来たのですね。
可愛いですね。

初秋の朝焼けが綺麗ですね、
助手席で撮られた写真お上手ですね。
 
 
 
marucoさまへ (シロ)
2007-10-03 20:51:20
こんばんは
秋は空が高く雲が綺麗ですね。

涼しくなってお友達も遠出するようになったのでしょうね。喧嘩しないで遊んでくれればシロもいい運動になるでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。