シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




通販から賞品取り出すと即座にイン。


シロは箱や袋にはに入らない子。
猫が段ボール箱好きと言うのは本当だったんだとまる湖が来て感じたっけ。


膝上でトントン大好きなまる湖。



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今朝は柑太郎が脱走、
と言っても洗濯籠持ってたから足元すり抜けるの止めなかった。
そしたら近所の友人から電話が・・
ちょっと、あんたとこの柑ちゃんがチビちゃんをすごい勢いで追いかけて行ったよ~
チビちゃんの家まで追い詰めたけどチビちゃんは隣の家の方に逃げてて、それを見つけてまた追いかけて行ったとか
友達はやめなさい~、とか柑ちゃ~んって呼んだけど全然無視、普段はおとなしいのにああいうときは駄目だねって

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ぬくもり2 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロと柑太郎 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-09-02 19:17:22
わざわざ知らせてくれるのは有り難いですが
捕まえるのは中々です。
チビちゃんは追いかけられると
逃げますよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。