シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖のうちの子記念日っていつだったのか?忘れてしまってる😓
大翔は24日だった、もうすぐ。
8歳になってもちっとも変わらないまるこっち😊
まぁこと呼んでる。




母さんが椅子に座ると直ぐやって来てこうして見上げる。
で膝に乗って向きを変えて
さあ、どうぞとはかりに立って腰パン待ち。暫くトントントンして満足するとゴロン。




ブラッシングもするから毛並みツヤッ艶❣
今も脚に乗ってるのだけど私が動かなったら朝までこうしてるのかなぁ
まーこさん〜、そろそろおかあさん寝るから降りてね〜😄



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2年前のフォト... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 袋好き »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-05-24 11:22:05
まる湖ちゃん、お顔もまぁるくて可愛い子ですよね♡
しかもお膝猫ちゃんで甘えてくれるなんて
猫飼い冥利に尽きる子です~♪
甘えてくる子はやっぱり可愛いです^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。