風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

食酒屋TO-TANの7周年にいってきた

2011年01月24日 | イーストその他
 新年明けてあっという間に1月も後半
昨日はイースト馴染みの…(何軒馴染みの店あんねん)居酒屋TO-TANの7周年にみんなで行って来ました。
TO-TANはオープン当初からモアイやサバニミーティングなどでよく利用してます。
ってことで7周年記念にイーストもお呼ばれしてたくさんの常連さんに交じって楽しんできましたー。









スタートはTO-TANの元店長(現在は浦崎商店にて保護観察中ー!)すけなーの進行で始まりました。
スケは群馬出身でサーファーです。今はもっぱら山で芝刈り(ゴルフ!)

なにを隠そうスケとは2006年の第7回サバニ帆漕レースに一緒に参加した仲間です。
あれが自分達の座間味デビューでした。懐かしいー。
あの頃、スケは頭を丸刈りにして前にオメガのマーク、後頭部に座間味の文字で目立ってたから知ってる人もいるはず。

公式ホームページのフォトギャラリー第7回大会にこいつ、写ってます。

   サバニ帆漕レース公式ホームページ






三味線のライブもありました。やっぱり沖縄には三味線の音が合うねー。
座間味島でのサバニ帆漕レースにはイーストも三味線を持ちこんで伴走艇クリスティーナ号の船上で泡盛に三味線の音色で
盛大に前夜祭をして盛り上がります。



盛り上がっていくうちに仮面のおじさんも飛び入り参加で踊りを披露  (ちょっとこのお面怖い)





最後は恒例のビンゴゲーム
もってる奴は持っている。さて、誰が賞金をゲットするのか?




左上から光男、1番最初にビンゴ!次にカツミがビンゴ!!5枚カード買って5枚全部ビンゴの最強男ケン坊にぃにぃ、最後に自分も賞金ゲット!!持ってるねー






ビンゴできなかった正樹とウケチューは泡盛と巨乳(巨峰)サワー(本人がそう呼んでます)で乾杯!!来年がんばれ。







TO-TANの最強姉妹あーやーとさゆり。後ろのスケは二人にタジタジ!!







浦崎商店とTO-TANのオーナー浦崎さんとへっぽこ助名ー。



今年もたくさん飲みに行きますのでイーストクラブよろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿