風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

行ってきました…義援金

2011年04月28日 | 帆掛けサバニ
東日本大震災の発生直後、日本全国いや世界中の人々があまりにも大きく深刻な被害状況を見て
何かしなければという気持ちで胸がいっぱいになり各方面で動き出しました。

私たちイーストクラブもすぐに義援金しか手段がないとメンバーの承諾を得てみんなで積み立てしているお金から
義援金を出すことになっていました。

すこし遅くなりましたが今回、義援金を出す窓口を自分の一存でFM沖縄に設置されている義援金ボックスへと出してきました。




学生の頃から聞き続けたFM沖縄。中に入るのは初めてです。





あえて平日の木曜午後3時に行ってきました。そう、知る人ぞ知るゴールデンアワーの放送時間中!





しっかりと義援金ボックスへみんなの想いとともに…





たくさんのギャラリーがいましたけど帰りにパシャ!ガラスの向こうには西向幸三さんとミキトニー!

ブログ編集中に気づきました。左下の撮影禁止の文字。
すいませ~ん。写真撮ったときには気付きませんでした。次は気をつけますm(_ _)m

ということである意味貴重な写真なのかも…


帆掛けサバニの方もそろそろ活動開始です。
今年の座間味は伝統サバニで参戦か?…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿