風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベント見学と審判講習会

2011年04月04日 | イーストその他

 東北地方太平洋沖地震から3週間が過ぎあちこちで動きが出てきました。

日本全国で被災地への配慮からたくさんのイベントが自粛中止となるなか私の後輩が主催するイベントがチャリティイベントとして開催されました。
別のところでもとある祭りが開催されています。

自粛ムードが日本全国を委縮させている。

これからは前向きなことはどんどん進めて行くべき時なのでは…

後輩が開催していたイベントは 『CMC カスタムマシンコンテスト』!






思った以上にたくさんの人が来ていました。




会場で知人を発見。自慢の旧車の前でパチリ(KAZUYAさん)





会場にはたくさんのカスタムバイクが勢揃いしてました。





中にはこんなモンスターマシンも



 イベント見学のあとは来週と迫った。糸中OB野球大会の審判講習会に参加。
ストライクの判定からコールの仕方とインフィールドフライなどなど、細かな指導を審判部長から教わりました。
まじめにやってたので写真とる暇がありませんでした。なかなか難しそうで不安もいっぱいですが頑張るしかありません。

糸中OB野球大会 春 糸満の親父達が熱く燃える2週間! 私達、審判団も必死に頑張るつもりです。





講習会のあとは数人で居酒屋へ





同級生の絆も強くなっていくといいねー。

しかし、サバニ関連のネタが一切ないのは悲しい…

コメント   この記事についてブログを書く
« 負けるな日本 | トップ | 糸中OB野球大会 春 39期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストその他」カテゴリの最新記事