風と帆掛けサバニ

沖縄の海を帆掛けサバニと気心しれたる友たちと

ブログ再始動!

2010年04月07日 | 帆掛けサバニ


長いこと放置してきたこのブログですが皆様の期待に(誰も期待してない?)答えて
再始動いたします。

もちろんEAST CLUB の活動がメインのブログです。

帆掛けサバニをこよなく愛す中年であることを自覚できない男達の
記事を帆掛けサバニを中心に不定期ながら私(あんた誰?)がアップしていきます。

現状の私達のサバニの状態ですが
去年の帆掛けサバニ帆走レース以降、サバニの大改修を行っております。
まず大きな変更として舷側板を10㎝切りました。キヤー!

清水寺の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで思い切って切りました。はい。
あとには戻れません。落ちるだけとか言わないでくださいね(爆)

更には外観の手入れも行い塗装も施しました。そしてカーラの縮小
とりあえずは今月末の名護で行われる帆掛け
サバニレースin名護に試走をかねて出る予定です。

レースの結果よりも改修した結果が吉とでるの凶とでるのかやや不安ですが
もう後には引けません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿