☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

模様替え♪

2011年09月07日 | 日記
月曜日はライトの病院Dayでした。


バズ:僕は付き添いだじょ~。


ライトの体重6.9キロ。もうすぐ7キロいっちゃうかもな~。

ダラダラダルダルな生活で体重増量中のバズは・・・1週間前と同じ体重をキープしてます。

ライトのアカラス・・・今のところ1週間に1度のお薬でやってます。

同じアカラスで治療中の子を見ると、スゴク良くなってるのに

ライトは全然良くなってないじゃ~んなんて思うかもしれませんが

ハゲハゲの部分もうっすら毛が生えてきてるんです。ハゲ鷹って感じかな?

2週間前から抗生剤を飲ませてから・・・良くなってる感じ。

もう少し抗生剤を飲ませて、シャンプーも別のものに変えてみようということになりました。

注射も検討してみたんですが・・・もう少し注射は先延ばしにしてみようと思います。

それと・・・サプリメントも飲ませてみます。



近所のぷるのすけさんに教えてもらいました~。


バズライト:先生とママ・・・話が長いな~。

そして病院から帰って来てからは・・・ちょっとQちゃんとお出かけ。

タイトル通り「模様替え」しました。


バズのサークルはブルーで。ベッドは骨のマーク。


ライトンはベージュで。ベッドは肉球。

ベッドは398円でマットは298円でした。激安だね。


バズ:どれどれ~なかなかイイね。

ってバズくん!それライトのサークルじゃん。


ライトも・・・


バズも・・・

気に入ってくれたようです。^^


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。