☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

初キャンプ~♪

2010年10月13日 | 日記
すぐにブログするつもりが・・・火曜日の昨日はQちゃんが休みで、買い出しに行ったり

午後は昼寝のつもりが大爆睡してしまい、夜もに触れることなく寝てしまいました。

どんだけ寝るんじゃい~!って突っ込まれそうですが・・・これも歳のせいなんでしょうね。

さぁ・・・前回の続きです。

那須高原オートキャンプ場に着くと可愛いあの子が待っててくれました。


黒パグ 姫の成長日記でおなじみのひめちゃんです。

ひめ家は大雨の降った土曜日からキャンプに来てたんですよ~。

そう・・・今回もひめママさんのお誘いでキャンプに行ったんです。^^


バズ:ひめちゃん久しぶり~。

早速バズはひめちゃんのストーカーと化してました。まるで金魚のフン状態。

あんなに降ったが嘘みたいに・・・天気も大丈夫そう。(良かった~)

キャンプ場でしばし、マッタリ過ごした後は・・・ひめパパさんの運転で


那須ガーデンアウトレットへ。

この頃には・・・「暑い~!」ってくらいのいいお天気。

お買い物をしてる間・・・バズとひめちゃんは?というと・・・


?な感じ。(笑)


バズ:ひめちゃん大シュキ。

ペットパラダイスの前でパグちゃんに遭遇しちゃいました。「パグがパグを呼ぶんでしょうかねぇ~?」


バズ&ひめちゃん:こんにちは~。

私・・・名前を聞いたのに忘れちゃいました。(ごめんなさい~。)

広~いアウトレットモールをグルグル一周し、またもペットパラダイス前でパグちゃんに遭遇。


キャンプに遊びに来ていたチワパグポメ日記 ももめいはなりりはなちゃん。

お尻だけ写ってるのがはなちゃんです。(なゆぱぱさん写真お借りしました。)

とっても可愛いパグちゃんでした。♪

そうそう・・・アウトレットでの購入品はコレ。↓


家を出る時、急いでたのでバズの水入れ忘れちゃったんです。

それと・・・寒いと思って冬使用の洋服を持ってったので急遽・・・洋服も買いました。

アウトレット価格でお安くゲットできましたぁ。^^

アウトレットでは、今回初対面のうめごはんうめちゃん一家と合流。

現地集合パグ連れキャンプなんです。

この後、ひめママさんとスーパーで夕飯の買い物を済ませ楽しいキャンプの始まりです~。

最後に今回キャンプに参加したパグズ達。

バズと私。そしてひめ家。


うめ家。


ほっこり、ほっぺのほっぺ家。

キャンプレポ・・・まだまだ続きま~す。

あ・・・そうそう今日はひめママさんの誕生日!!!

ひめママさんHappy Birthday!


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^