フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

4月の神楽はいずこへ~~

2010年04月01日 | 神楽
雨ですねぇ~

今日は休みで、寝巻のまんまダラダラ~

今日から早いもので4月ですねぇ

昨日は“期末計画達成祝賀会”と題し、会社の人達と焼肉に行きました

最近、焼き肉が続いてるなぁ

昨日行った店は、これまたキタナシュラン推薦の『すえひろ』という、横川にある店


シンプルなんだけど、安くてガッツリ食べれる美味しい店

昨日もガッツリ食べて呑みましたわぁ

でももぉ、しばらく肉はええかなっ

おばちゃんは、魚がええですわっ


4月になりまして神楽の予定をたててみたが、用事とかぶって今月はなかなか行けそうにないなぁ

全然観に行かないと、禁断症状があらわれるので、せめて1回は行きたい

5月は色々観に行けそうなんだけどな


先月ありました『かなぎ神楽共演大会』から・・・

今福神楽社中「黒塚」











小笹神楽社中「鐘馗」






神楽、観に行きたいなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿