フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

大朝神楽競演大会

2010年11月07日 | 神楽


11月6日(日)
大朝神楽競演大会に行ってまいりました

早めに行って久々に会う友達と待ち合わせをし、開演まで沢山お喋り

大朝競演って毎年行ってるけど、神楽仲間と久々に会ったり一緒に見たり、なんかアットホームで田舎に帰ったような気持ちにさせてくれる大会なんだよな

親友も縁あって大朝の神楽団に入ったし、ほんと大朝は私にとって第二の故郷的な親近感を覚えます

終わりが深夜なので、さっそく飲みながら神楽鑑賞

合うね合うね
神楽にお酒

友達の出番までに、既にいい気持ちになっておりました


郷之崎神楽団 塵倫






























渋くてカッコ良かったなぁ

残念ながら入賞はしなかったけど、とっても素敵な舞でしたよ

友達は風邪をひいてたから心配だったけど、本人が大好きな塵倫を目の前に、とっても楽しんで笛を吹いてました

本当にお疲れ様でした

また来年も楽しみにしてます

その前に忘年会に呼んで下さいな()





最新の画像もっと見る

コメントを投稿