フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

すべらない話!!

2009年06月27日 | 日記
今日もエアコンは忙しかった

今日はあちこちで神楽もあり、友達はみな行って楽しんでんだろなぁ~

いいな いいなぁ~

仕方ないよね今が稼ぎ時休んだらクビになりますわぁ

今日は北広島町の大朝で、私が広島神楽の旧舞を好きになったキッカケの筏津神楽団が、地元のイベントで舞われます

行きたかったな 行きたかったなぁ~

エアコンシーズンが終わるまでは、ひたすら耐えて我慢しかないわぁ


今日は神楽のDVDを見るとヤキモキしそうなので、人志松本のすべらない話を見て笑わせていただこう

癒していただこう


明日は今日より忙しいだろなぁ

めげずに頑張るぞ


今日、筏津神楽団さんは『神武』を舞われましたぁ

どうだったかなぁ

また友達に感想聞いてみよっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは〓 (まっつん)
2009-06-28 12:17:12
毎日暑いですね
ナシカさん、仕事忙しそうですねもうすぐ地デジだからまた忙しくなりそうですねー
私もすべらない話、大好きですほんとにすべらんなぁ…ですよね自分の中ではジュニアのトキエと宮川大輔の話が好きです。ナイツの塙くんは少し話が長い気がしました。後はまっちゃんのカーナビ〓またゴールデンでやるんですよねもしかしてもう終わった終わってたら最悪暑いけど頑張りましょう〓
返信する
Unknown (ナシカ)
2009-06-29 20:10:26
まっつんさん
私が日記を書いた日に、“すべらない話ザ・ゴールデン”があったんですよぉ~
見逃したのでわ………

私もジュニアのトキエの話は大好きですよ(笑
宮川大輔も凄い面白いですよねぇ〓

今回も面白かったですよ
とくに、ほっしゃんが

ちなみにDVD全部もってます(´艸`)
返信する
しまった〓 (まっつん)
2009-06-30 20:05:44
すべらない話、見逃してしまいました誰が優勝したか教えてくださいね
私もついつい食べすぎ、飲みすぎてしまいます〓なかなか自分の欲望との戦いは難しいですよねでも今少し運動を初めましたすごい楽しいです〓梅雨でジメジメだけど体に気をつけてお互い頑張りましょう〓
返信する
Unknown (ナシカ)
2009-07-01 15:39:12
まっつんさん。

ほっしゃんが選ばれましたよ
たしかに、この日のほっしゃんは、どの話も面白かったです

ざんね~~~ん
返信する

コメントを投稿