フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

地獄の3連休!

2009年07月21日 | 日記
世間は18・19・20日と三連休でした

私はというと、もちろん仕事

しかも超~忙しかった

接客し終えてもし終えても次々お客さんが

店にとっては有り難い事なんだろけど、正直地獄でしたわぁ

もぉクッタクタ

おまけに、体力がおちてしまった体にウイルスが

はい夏風邪をひいてしまいました

鼻と喉の奥がイガイガ
しんどいっす

今日は久々の休み

でも凄い雨ですねぇ

まっ、体調も悪いし家でゴロゴロするには最適ですわぁ


夏風邪は長引くし、嫌だな

ひどくならなきゃいいけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿