フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

愛があるんじゃなぁ~い(*^▽^*)♪

2009年09月09日 | 日記
昨日は友達に連れてってもらい、映画を見に行きました


   ゲキ×シネ 五右衛門ロック


もぉ、早く見たくて見たくて、待ちに待った鑑賞でした

映画館に向かう道中から、みんなでワクワク

始まる前に、ちゃっかりビールもスタンバイし、いよいよ上演

3時間とゆう長い時間ですが、あっという間に終わりました

私、古田新太さん大好きなんです
古田新太さんが出る作品は、だいたい見るようにしています

今回の役も、めちゃめちゃハマっててカッコ良かったぁ~

しかし、古田新太さんだけじゃなく、みんなハマリ役だったなぁ

最後の最後まで、ストーリーがどう進んでいくのか全く想像がつかなくて、驚きの展開

笑いの場面は相変わらず沢山あったんだけど、感動もしたなぁ~

北大路欣也のオーラには、かなりゾクゾクさせられましたわぁ

ソフトバンクの犬のお父さんとは思えない迫力
興奮いたしました

前回見に行ったゲキ×シネ、『朧の森に棲む鬼』も、かなり良かったなぁ

神楽好きには堪らん映画じゃないかな

まさに“大江山”

しかも、市川染五郎が演じる頼光が究極の悪

酒呑童子が悪いんじゃないのねぇ~

知った名前が沢山出て面白かったなぁ~
また見たくなった


五右衛門ロックは、絶対もう一回見に行こっ

『朧の森に~』も2回見に行ったなぁ
堪らんくなって、見た次の日にすぐ1人で見に行った

あと次回の、『蛮幽鬼』、これもかなり楽しみ

ゲキ×シネ最高

かなりハマってます


五右衛門ロック 愛があるんじゃなぁ~い
見た方は、必ず口ずさみますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (まっつん)
2009-09-14 19:46:51
この前正体をあかしたまっつんでーす加計ではありがとう楽しかったよ
ナシカさん、その映画っどんな映画なん〓気になるのぉ… 教えてやんちゃい。じゃないとひゃこるよ
返信する
まっつんさん→ (ナシカ)
2009-09-14 23:57:35
いやぁ~ビックリだったよ
でも超嬉しかった(´艸`)
これからもマイペースに日記書いてるんで、また暇な時にでも読んで下さいな

ゲキシネは、もともと舞台でやったのを撮影して、それを映画のスクリーンで見るんだよ〓

五右衛門ロックは、天下の大泥棒“五右衛門”が本当に大事な物を盗む、感動的で大爆笑のある、最後までワクワクドキドキするストーリーだよ

こりゃ見なきゃ伝わらないと思う

残念ながら、そっちの方じゃ見れないよねぇ

DVDも発売されるし、ぜひ見てほしいな

パソコンのホームページででも、ちょっぴり楽しめるよ

まっつんさんなら、朧の森~とか、かなり好きになると思うけどなぁ~
返信する

コメントを投稿