フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

食べすぎ!!

2009年07月12日 | 日記
今日も、なぁ~んと仕事が忙しかったです

あっという間に帰る時間

接客で喋りすぎて頭が痛くなりましたわぁ

でも今日は、うちのメーカーのエアコンが、めっちゃ売れたのでヨカッタです(*≧艸≦*)

私も3台口やら2台口やら、めちゃめちゃ売りましたわぃ(*´pq`)

好調すぎて怖いくらい

また来週も頑張らないとな


仕事が終わった後、職場の友達4人で回転寿司に行きました

凄い人が多かったので、ちょっと待ってからテーブル席に座りました

みんな凄いお腹がすいてたので、一心不乱に食べまくり

もはや私は、寿司を飲むように食べてましたわぁ

「寿司は飲み物」と叫んでました(笑)

結局今日は、たぶん最高記録の15皿

あと生ビール1杯と赤だし

もぉ、お腹がカッチカチになりましたわぁ(ΘoΘ;)

でも美味しかったぁ
満足満足

あとはみんなで、ペチャクチャ話まくり、たった今帰りました

まだ呑みたぁーいと思い、ビールを買って帰ったのですが、お腹が時間とともに、どんどんカッチカチになってくる

なので呑むのはやめて、寝る事にしました

明日は休みだから、また昼から呑んじゃいそうだな

美味しそうなキュウリの浅漬けも買っちゃったし(笑)

まっ、昨日今日と神楽を忘れ、頑張って仕事して疲れたから、今日は早く寝るとしよう

RCC神楽スペシャルどーだったかなぁ~(σ-"-)σ

またまた友達に感想聞いちゃお~ぅ(´艸`)

ほいなら、おやすみなさいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿