ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

内緒ね!

2013-05-23 21:46:41 | 日記
健太は最近、ジャイアンみたいに桜の産箱で大暴れ!


誰彼構わずガブガブ、ケリケリ。


桜も健太のことは多目に見ていて、産箱入っても怒らない…っつーか、自分もやられてる(笑)!


でも、あんなに暴れ放題なのに、流血騒動にはなってません。

手加減してそうには見えないけど、毛があるから、人がガブガブされるほどは痛くないのかもね!

そんな暴れはっちゃくではありますが←古っ!、相変わらず、チュッチュ星人で、下手すると、桜の子に卒乳を追い越されるかも(^_^;)

カリカリ、お水は自分で飲めるようになったんですけど、皆が美味しそうに食べてる缶詰の臭いを嗅いで、ウゲッ!って感じによけます(笑)!
変わった奴です!

そして健太は今朝、ずっと使ってた哺乳器の乳首をいよいよ噛みちぎり、2個めに突入しました(笑)!

いざというときの為、新しい乳首使わなくて良かった!

でも、大丈夫!

健太!お前のチュッチュは、チビッ子には内緒にしておくからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2013-05-25 22:18:14
こうしてみると、健太ほんと大きくなりましたね~。(゜o゜)
でも、まだまだ哺乳瓶は離さないぜ!ってところが、健太らしくてイイw
分かった、博多のおばちゃんも内緒にしておいてあげる(笑)。

あ~~~私も子猫に触りたいいいいい。←結局それ。

返信する
Re:Unknown (ひわ)
2013-05-26 18:24:48
健太はホント大きくなりました!

のんさんの予言通り、いつまでも哺乳瓶な奴です(笑)!

この際だからいつまでチュッチュか新記録挑戦…みたいな(笑)!

この短い時間をもうちょっと楽しみます!のんさん、近所だったらいーのにー!
返信する
Unknown (赤猫)
2013-05-28 18:16:38
のんさんに便乗して、奈良のおっさんも内緒にしておこう。

思う存分チュッチュッするがよい。
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2013-05-28 23:28:51
くれぐれもご内密に…(笑)!

しかし、そろそろ離乳かと思ってから、何缶飲んだら気がすむんじゃって感じですよ(笑)

そう考えると、桜のオッパイってどんだけ出るんですかね~!スゴいです!
返信する

コメントを投稿