森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

VHS ノスタルジー

2014年09月02日 | 32-20 Blues 

ふと思い出した昔のVHSテープ。いつかPCでキャプチャしようと思ってたんだけど・・・・、そのままになっていた。


どうせ再生機を買うならと、「ビデオ一体型DVDレコーダー」にしてみた。これはボタンひとつで勝手にダビングしてくれるので超簡単便利だ。と、思ったんだけど・・・・、昔の記録ビデオってついつい見入っちゃうものですね。さあ、これでしばらくはダビングの日々が続きそうです‥‥。
名前は『ノスタルジー』としよう。

>森の中の恍惚:GO!GO! Power2Go
:ブログ人消滅まで、あと89日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉 子ノ神稲荷大明神・高福... | トップ | 夕霧草 »

コメントを投稿

32-20 Blues 」カテゴリの最新記事