森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

インク吸収体

2021年05月10日 | 32-20 Blues 

いつものように気持ちよくプリントアウトしていたら、突然プリンターからこんな表示。インク吸収体? 何だソレ? 謎の生命体か? ........ と、すぐ下に「取扱説明書」に載ってるだろ!って感じでリンクが貼ってある。


なるほど。これはけっこうめんどくさいことのようだ。

その後いろいろ調べてみたんだけど、我が家の使用状況ではもうこれはプリンターの寿命だと思って買え替えちゃうのがベストのようだ。ってことで、◯◯デンキに行ってみたら、ただいまコロナの影響で在庫不足の状況が続いているという........。

なんだかいろいろなところに困った影響が出てきているようですね........。さて、どうしましょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都タワーを懐かしむ | トップ | 長刀鉾のちまき »

コメントを投稿

32-20 Blues 」カテゴリの最新記事